先週?だったかな?

ランチにくら寿司行ったけど。


今日の休みは雨模様と聞いていたのでとても憂鬱でした💦

自分の休みの日はいつも晴れて🌞いて欲しい(ㅅ´ ˘ `)


出掛ける予定は全くなかったけど、YouTubeでモトキくんが作ってたトマト缶パスタを作るにはひき肉が必要で。

91円烏龍茶も欲しかったしということで、業務スーパーからのロキソニン買いにクリエイト薬局。

それからはま寿司へGO!


今、川口春奈さんがCMでやってる『のどぐろ』を食べたくて行きました♪

シーズンのお魚としてぶりももちろん♪

中トロは炙りで食べました♪

穴子もいつもと違ってトロが出ていました。

そして安定のまぐろの天ぷら甘酢あんかけとサーモン3貫盛りと堪能しました♪










美味しかった(,,•﹏•,,)