皆さんは焼きそばを食べる時にマヨネーズは掛けますか?

私は掛けます♪

マヨネーズでソースのしつこさを消します(笑)

いや、表現が違うな⋯‎🤔

マヨネーズのコクでまろやかにします!っていう表現が合ってるかな。


そうなんですよ!

それでですね!今ってマクドナルドではスパイシーナゲット黒胡椒ガーリックをやってて、それに合わせて限定ソースが出てるそうですね。



私は味薄い派なので、辛かったり味の濃いものは基本避けます。
でもこのソースだけは試したくて、1度通常ナゲットに付けて食べてみたんですよ。


どちらもめちゃくちゃ美味しくて、これは絶対『餃子の皮せんべい』に合う!てなって5個ずつ購入しました。
そのひとつをペヤング焼きそばに掛けてみたんです。


う~ん悪くはないけど、なんか物足りない
そんな感じでした。
やっぱりナゲットだから、相性がいいのかな( ` -´ )bイイネッ✨
て思いました♪