遂に2023年も最後の日を迎えました!!

フォローして下さった方も含め読みに来てくださった皆さま

本当にありがとうございました

最近の私は、3日分くらいまとめて後から書いちゃうという

ダメダメでしたが、それでも読んで『いいね』をして下さって

コメントくださった方もいて、とても!とても!感謝しています。


それでは!スタバでダークモカチップフラペチーノを飲みながら

アメブロ抜粋2023年10大ニュースを発表します!

栄えある1位は

11月18日日本ローカルヒーロー祭りにて

仮面ライダーファイズ他多くの作品に携わった

東映特撮監督・鈴村展弘氏に初体面で会えたこと

過去に監督デビュー25周年記念パーティーでお姿を拝見したことはあったのですが、会って話したことはありません。

ですが、私がオーガベルトを最後席から高らかと掲げていたことを覚えてくれていました。

そして、それを手に持ってもらってツーショット撮影に応じてくれました。

仮面ライダーオーガに変身した泉政行くんも手にしてくれたベルトなので、思わず泣いてしまいました。


さて2位です

仮面ライダーホッパーカラーで綴ります(笑)

5月5日渋谷にて吉本ヒーロークラブトークイベントにゲスト出演の徳山秀典くんの生サイン色紙が当選しました!

これまで抽選会のあるイベントではことごとく落選だった私にも遂に縁がありました!!

特撮ファンの何人かの方が帰りのエレベーター待ちの時に「おめでとうございます」と声をかけてくれました


さて3位です

6月3日ザカオくんの誕生日に豊洲PITで

開催されたウオタミーティングで

初生フィッシャーズ

(シルクロードくん体調不良にて欠席)

8月20日アリオ柏にて開催されたアルバムリリースイベント参加

超至近距離でマサイくんを堪能

これまでは特撮一色の私でしたが、今はフィッシャーズガチ勢(笑)

去年11月のイベントは東映絡みだったのに、落選してしまい、やっと今年会うことができました。

これまではスマホ画面でしか見れてなかった人達を生で見るという感動に大興奮でした

そしてアリオ柏では初お見送り会というのがあって、最もメンバーと距離が近く会うことができました。


さて、4位からはサクッといきましょう(笑)

4位  出口たかしくん&吉田仁美さん

6月14日開催 リトルママフェス

7月23日開催  吉田仁美さんのトーク&ライブにゲスト出演

おふたり共、私のこと、ちゃんと覚えてくれていました。

5位  9月7日BirthdayEveを横浜で満喫

仮面ライダーファイズ20周年イベント開催が横浜みなとみらい

ワールドポーターズだったので、ルパパトロケ地『PatyCafe』さんにもお邪魔して、元木聖也くんも食べたグラパンを堪能しました♪

6位  岸洋佑くんアルバムリリースイベント

       2回参加

6月15日には特典会でツーショットがあって、一緒にオッキューしてもらいました。新宿と渋谷の両方に参加して、しっかり動画にも自分の姿を捉えました(笑)

7位  フィッシャーズ生配信に初スパチャ

        ちゃんとお返事もらったぞ!

8月31日から9月1日にかけてのものと、12月26日のものに、スーパーチャット(投げ銭をして、ついでにメッセージを添えて、それが読まれやすくなるシステム)をやって、ちゃんとお返事をもらいました。

8位  友達関連で楽しいこと3選

1月 Round1と不二家レストランケーキ食べ放題を満喫

4月 SHINeeカフェに地元の親友と満喫

4月 磯村勇斗ファン友と約8年ぶり再会渋谷でシェーキーズランチ

9位  齋藤ヤスカくん関連

2月 徳山秀典さん・松本梨香さんも出演された『しんみゅ幕末歌劇』を実質2列目で観劇

3月  ヤスカくんと行くスーパー戦隊レストランイベント2回目の参加。二次会は初参加。

楽しいこと満載でした!

10位  記念日!!

私にとって6月29日は記念日です。

フラフープダイエット始動記念日1周年

現バイト先継続勤務3周年


という結果になりました!!

こうして振り返ってみると、本当に今年も多くの楽しいことがあって、その為にバイトも頑張ってきました。

そのバイト先で嫌なこともたくさんあったけど、お客様とは本当に楽しく接客して印象に残るスタッフとしていろんな場所で声を掛けてもらってきました。

2024年も充実の年になりますように。

そしてこれを読んでくれた皆様も良い1年になりますように。


2023年本当にありがとうございました!

良いお年をお迎え下さい。