今日はフィッシャーズ最新動画から影響を受けて行くと決めていたはま寿司ランチです♪

https://youtu.be/EAkte181Puk?si=qqiAsvmv2AT-tM1p 

フィッシャーズは高級寿司だけど、私は一般ピープル略してパンピーなので(笑)1皿110円です










ここに画像は載せてないけどえび天握りを含め11皿、クーポンで1皿無料クーポンとソフトドリンク(M)30円引きクーポンを使ったので2000円以内で済みました(笑)

そして次に影響を受けて行ったのがカラオケです!

ンダホくんが歌った『キセキ』私は90.825点

ダーマくんが歌った『LOVEマシーン』私は89.631点でした


かなり今日は声の調子が良かったのか

声出しで歌った

Janne Da Arc『月光花』91.546

RUI(柴咲コウ)『月のしずく』95.867

と高得点を弾き出し

A.N.JELL『alone』93.463

んだほ&ぺけたんfeat.Fischer's『虹』92.714

Kiroro『冬のうた』95.967

中島美嘉『雪の華』94.405

徳山秀典『愛のまま永遠に』95.093

Ado『会いたくて』93.177

ウタ(FromONEPIECE)『新時代』92.660

Superfly『愛をこめて花束を』93.130

島谷ひとみ『亜麻色の髪の乙女』93.267

小泉今日子『あなたに会えてよかった』92.746

倖田來未『愛のうた』94.625

高橋洋子『残酷な天使のテーゼ』93.702

と記録を打ち出しました。

最も最高得点は


これは人生初です!

この日の最後にフィッシャーズメドレーで

『葛飾ラプソディー』86.922

『好きなこと無制限』85.413

『チャンピオンロード』94.093

『虹』92.015

『未完成人』90.177

『6PACK PARADISE』90.802

と意外や意外!!チャンピオンロードで最高得点を出しちゃいました

めっちゃ嬉しい!!

ということで、めっちゃ楽しかった余韻をそのままに

お隣にビッグボーイがありまして、夕飯をここで食べます。


いつもの健康プレートです!



ひとつのプレートにハンバーグとサラダとライスとポテトが載っていて、ドリンクバーとサラダバーがついて、税込979円です!

お箸でハンバーグを割ったら肉汁がめっちゃ出ました



この肉汁と共に食べるライスもめっちゃ美味しいŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

本当に充実のお休みでした♪