一昨日の木曜日に妹からのLINEで私の体調を心配してくれる投げ掛けがあり、そこから腹筋マシーンのワンダーコアをくれるという話になって、届けてくれるついでにマクドナルドでランチしようという流れに。


13時にちゃんと起きて、着替えようと動いてたら妹から『着いたから玄関開けて』と。

その前に『今から行くね』でしょ(笑)


そして、数分後に出発!

マクドナルドに着くとまだランチ時間帯だったらしく駐車場パンパン!

停めるところに悩んでしまいました。

そして妹と合流!

すぐ注文しました♪

妹はチーズ月見とシャカシャカチキンと宇治抹茶フラッペ

私は牛すき月見とサラダとコーラゼロ


妹はディズニーランドに行ったことの話、私は横浜に行った時の話をしたり、今話題のジャニーズの話、そして次のカラオケはいつ行く?などネタは尽きませんでした。

15時ちょい過ぎ、私がトイレが近くなったのをキッカケにバイバイしました♪


また会えるのが楽しみです♪