気にしないつもりでも、やっぱり気にしちゃってたみたいで

下痢嘔吐をした日もありました。

それは相手にも同じ環境だったらしく、円形脱毛症にまでなってしまったそう。


今日という日を迎えるのもまた凄ぉーく嫌でした。

でも解決しなきゃ皆が気持ちよくお仕事できない!

ということで、意を決してその時間に挑みました。


話し出しのきっかけが私で、それまで溜め込んでいたものが溢れたみたいに言葉を荒げ発言していましたが、相手は冷静に話してくれたので私も気持ちが落ち着いてきました。

そしてお互いの気持ちが聞けて、私の気持ちも伝えられて、私も相手の気持ちに応えられるように動く努力をすることを伝え、解決になりました。


私ってひとつのバイト先で必ずトラブルに見舞われて3年以上続くことがなかったのですが、カラオケ店と食品スーパーの掛け持ちだけは5年続けられたんです。

だから今のバイト先も5年続けられるように頑張りたいです!

そして今日の夕飯は

そうめんとレタスオニオンサラダのごまドレッシング&ミニストップ薄皮唐揚げです!



とっても美味しかったし、結構ボリュームありました( •̀ •́ゞ)ビシッ!!