実は15日新宿に行った日に停めてた施設から厳重注意を受けまして⋯
近場に停められる所を探してはみたものの⋯
ちょっと歩くんですよね⋯
帰ってくる時間は22時越えるからできれば近場が⋯

ということで、その日トボトボ歩いてる途中にこんな看板をチラッと見た気がして⋯
バイト後に寄ってみました。
間違いなかったです!
1回停めたら300円あとはかからないのね!!
めっちゃ嬉しい!!

でも⋯5台しか停めるところがないことと、とっても狭い⋯
私が出掛ける時間に空いてるかどうか⋯そしてうまく入庫できるであろうか⋯とっても心配⋯
でも!頑張る!(笑)

27日は渋谷で岸洋佑くんに会いに行きます♪︎2回目♪︎