昨日と今日、2日続けてフロアー清掃クローズ作業を任されました。

毎日歩いて、自転車漕いでて運動不足はないと思っているのですが・・・

何日かに何回か右足の甲が痛くなるのです。

でも歩けない訳じゃなくて、歩くのがしんどくなるんですね。


昔、痛風になると足の甲が痛くなると聞いたことがあって、調べてみました。

確かにその聞いた話は間違えた話ではありませんでしたが、女性はかかる方は少ないそうです。

そもそも痛風は尿酸値が高いとなりうる病気みたいです。


今のところ、私、健康診断の結果でそれは言われたことないので安心です。

でもだとしたら、何故痛くなるのでしょう・・・

やはり運動不足なのでしょうか・・・


次の休みに天気が良かったら外を歩いてこようと思います。