先日5000円負けをお伝えしたと思うのですが…

自宅から自転車で通える距離にある某店ではひとつの台で1度は当たりが来るものの、チャンスタイム中に当たりが来ず…というものでした。

今日、両親と行った際、いつもの並びと違う列にやりたい台があり、それはそのボルタレンで5000円負けた時と同じ台なのですが、ちゃんとチャンスタイム中に当たりが来てくれて、投資額1800円戻り金5000円つまりは3200円の勝ち越しとなりました。

前の負け分を考えたらまだマイナスなのですが、それでも戻ってきた!と思うと嬉しいですね。


3時間の睡眠で母から『そばを食べに行く』と言われました。

その方向に私がお気に入りのパーラーがあるのです。

そこで私が食べたものはこちら!


えび天が5本も乗った天丼でぇーす!
めちゃくちゃ美味しかった爆笑
昨晩『おるたなchannel』で天ぷらを扱った企画をやった動画を見ていたので食べられて嬉しかったです♪
そして遊んでいる間にバイト先の社員からLINEが来て、体調大丈夫なら、シフトに入って欲しいと言われ、急遽3時間入れることになりました♪
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
頑張ろうっと♪