1時間半の睡眠で今日はお出掛けです♪

今日も太陽が眩しいな、さぁ!出発だ!
【ダラシメン・やーかず様の言葉引用】www

8:12の電車でお出掛けです♪
蘇我駅で京葉線に乗り換えて一駅
千葉みなとに到着♪
オーシャンテーブルまでは徒歩1分


開店1時間前
私たちが一番乗りでした!
しかしこの暑い中、立って待ってるのはしんどいです。
テラス席から見える埠頭公園みたいな所にあるベンチに座って友達の話を絶えず聞いていました。
9:21頃玄関前に戻ると6組程並んでいました。
9:30頃ドアが開いて受付開始。
貰った整理券番号は206
時間無制限の2階席希望でした。
実際席に案内されて食事開始できたのが11時


朝ご飯を抜いてるのでガッツリ
メインディッシュとサラダプレートとパンが並びました♪
どれもハズレがなくとっても美味しかったです♪
しばらく友達の話を聞き、自分の意見をぶつけ、スイーツタイム♪


スイカロールがめっちゃスイカで美味しかった!
13時頃、お店を後にして蘇我はフェスティバルウォークにあるセガアリーナというゲームセンターへ!
3800円を費やして、お菓子をたくさんゲットしました!
鬼滅の刃キャンペーンを実施していて、UFOキャッチャー機に500円投入するとクリアファイルがもらえました♪

私が貰ったのはデフォルメ柄全員集合でした♪
しかぁーし!ぬいぐるみはゲットならず・・・
そもそも取る気はありませんでしたwww

帰宅の路につく乗り換え駅にあるBECK’S Coffee
Shopで濃厚レモネードを堪能♪


レモンピューレが噛み心地良くて爽やかでした♪

ということで、17:30地元に帰宅!
夜ご飯は焼肉で豚トロが美味しかったです♪

充実の1日でした♪