日が変わりましたが今日もラーメン食べに来ちゃいました♪
2日連日は久しぶり?かな?
覚えてませんwww

でも山岡家で連日食べたのは・・・やっぱり初めてな気がします。

今日も塩チャーシューめんです!
ちゃんと規定の枚数が乗ってました♪
しかぁーし!
麺柔らかめ
背脂多め
味薄め
と頼んだのに・・・
↓↓↓今回

↓↓↓前回

背脂の量、間違ってない?
それと味を薄めるにはどーするか?
・・・お湯を足してるのよ!!
お陰様でスープがタプタプガーンガーンガーン
なんてこった・・・
次頼む時は味普通で注文しようと思います。

今日はサービス券を使って餃子も食べました♪

これまた久しぶりに食べたけど普通に美味しかったです♪

さ!あと暫くは食べに行かないぞ!www