イオンシネマで展開されているこのイベント
利用するキッカケはTikTokでした。
見た瞬間『なに、これ?!』で、調べたら自分もよく利用しているイオンシネマ幕張新都心店も勿論実施していました。
窓口での一般料金は
つまり普通に3本作品を見たら5400円かかる訳です。
それがこのワンデーフリーパスポートなら2500円でしかも飲み放題も付いているという!!
Mサイズ通常320円で3杯飲んだら960円も含まれているという!!
なんて!なんて!お得なんでしょう!!

ということで、今日見た作品は



です!
もぉー磯村勇斗DAYですwww

それでは感想を。
ということは面倒なので止めますwww
またこういう機会があれば、参加したいと思います。
あ!ちなみに
樹海村→4~5人
ヤクザと家族→7~8人
三国志→20~30人
くらい客席が埋まっており、三国志に限ってはあちこちから小さな笑いが漏れていましたwww