2013/12/15 | チェンの花嫁になるんだ。

チェンの花嫁になるんだ。

気分で更新します。
k-popのこと。プライベートなこと。
ほんとに気まぐれ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




今日はバイト3連勤目頑張った!
楽しすぎた(爆笑)
あんま好きじゃないとか言うてたけど喋っとったらおもしろかって仲良くなれて良かった😊*

あー、ほんとに楽しかった❤️



最近テイラーさんにめっちゃハマっとって、前も一時期歌好きやってんけど日本語訳の歌詞を見とると子どもの時いじめられてた頃の話しとか結構あって何かすごい感動してしもた(;_;)笑
初めて聴いた曲があって、主にお母さんやけど家族が支えてくれとった話のがあってあれはPVも歌詞の内容もほんまに感動した。感動させられる歌詞書いたり歌ったりできる人って説得力とか素晴らしい能力やなって思うね←もっともっと自分も甘えてんとやることやってメリハリつけんなあかんなって思うねんけど後悔しながら嫌なことから逃げてるわたし...😔





さあ、元気を出して明日もちゃんと学校行かないとねー(´・_・`)ほんと嫌だ。






Good bye and Good night ♡


{2FFCA649-B2B2-4ECB-90C8-062BEC2C813D:01}