FIRE もうすぐ発売っっっっっ★ | SHINeeLOVEMYNAMELOVEいつまでもサランヘ~ジンギジョンヒョンキボムチェジンジュンQLOVE by萌

SHINeeLOVEMYNAMELOVEいつまでもサランヘ~ジンギジョンヒョンキボムチェジンジュンQLOVE by萌

SHINeeの事や萌の私生活の事プリとかを貼ったり書いてま~す見てね~

皆さんお久しぶりですびっくりマーク

前のブログのコメント数はめちゃくちゃ少なかったですase

まぁあんなネタで久しぶりの更新だったのでsweat*

仕方ないと思いますでもハート

今日はコメント数増やすためにハート

小説の続きを書きたいと思いますWハート

それではスタート

(ガチャ)  

キボム=ただいま

テミン=あ、ヒョンお帰りえ、えーーーーーヒョヒョンが彼女

ジョン=え、嘘だろーえーーーキキボム彼女いたのかよ

キボム=ヒョン前話しましたよね

ジョン=そそんなことき聞いてないぞ怒

キボム=いやいや言いましたからラスタ

ジョン=聞いてない

キボム=言った

ジョン=聞いてない

キボム=言ったてば萌ヌナ早くきなよ!ハート☆え、ヌナhatena☆☆

(バタン)(萌が倒れる)

キボム=ヌヌナーーーーラスタ

(2時間後)

萌=え、こ、ここわaseあ、そうだジョンヒョン君とテミン君が出てきて
興奮しすぎて倒れたんだはぁ~やっぱりジョンヒョン君かっこいいな~ハート ハート

(ガサ)

萌&ジョン=え、えーーーーーーー

萌=ジョジョンヒョン君ななんでここにase

(心の声もしかして今の話聞かれてたどうしよう)

ジョン=今の話本当てゆーか大丈夫hatena☆☆

萌=あ、全然大丈夫ですほら(動いてみせる)あ、(ジョンのほうに倒れる)

ジョン=だ大丈夫ですかhatena☆☆

萌=キャキャー照れちゅん

(萌が気絶する)

ジョン=ちょちょ萌さーーん汗 キキボムいいそいできてくれラスタ

今日はここで終わりです次回はちゃんとメンバー全員出てくるのでお楽しみに

あともうちょっとでFIREが出ますね私はリリイベがかかっているのでがんばって6まいは
買おうと思ってます皆さんもがんばってくださいねハート

じゃあアンニョ~ンハート

次のブログは㌧かもですのでお見逃しなく笑い