今日4回目の更新 | SHINeeLOVEMYNAMELOVEいつまでもサランヘ~ジンギジョンヒョンキボムチェジンジュンQLOVE by萌

SHINeeLOVEMYNAMELOVEいつまでもサランヘ~ジンギジョンヒョンキボムチェジンジュンQLOVE by萌

SHINeeの事や萌の私生活の事プリとかを貼ったり書いてま~す見てね~

皆さん今日は更新率超ー高い萌ちゃんですハート

まぁ今回も頑張って書きます

萌の大ー好きなむーみんちゃんの話し

むーみんちゃんと直やってるんですけど

萌が歌うと萌上手いねってお世辞を言われますあせる

萌の歌を上手いっておかしいでしょ!!!!!!

まず萌の事好きって言ってるじてんでおかしいけどあせる

こんなブスッをすきになら無いで(涙)しょぼん

まぁ好きになってくれるのは超ー嬉しいけどハート

まぁ4回目はこのへんで終了ちゃんと見たらコメント下さいねじゃあアンニョンハート