もしかしてこれって… | SHINeeLOVEMYNAMELOVEいつまでもサランヘ~ジンギジョンヒョンキボムチェジンジュンQLOVE by萌

SHINeeLOVEMYNAMELOVEいつまでもサランヘ~ジンギジョンヒョンキボムチェジンジュンQLOVE by萌

SHINeeの事や萌の私生活の事プリとかを貼ったり書いてま~す見てね~

皆さんアニョハセヨ朝早くの更新で~すあ、みなさん約束守れなくてミアネ

でも昨日は色々あって今日はその話2個と

萌が大ー好きなむーみんちゃんの(アメーバ名)事と

萌の好きな歌詞を書く事と

シャヲルちゃんに質問をしま~す

まずは昨日の事から・・・

1話

昨日学校から帰るとき後ろからY君が追いかけてきました!!ここから小説みたいに書きます!!!

Y=萌一緒に帰ろう

萌=うんでも逆方向やないかい!!

Y=まぁ良いから

萌=まぁいっかで、何???

Y=何が

萌=何か話しあるからこっちに来たんやろ!!

Y=あ~うんえっと

萌=はぁなんやねん!!!

Y=大体分かるやろう!!

萌=はぁ~知らんし萌に分かるわけ無いやろうが

口悪いですねー

Y=俺萌の事好きやねんけど

萌=あっそうで、???

Y=で、ってそれだけ!!

萌=あっそうそれで萌にどうしてほしいん!?(笑)

これ本間やから!!

Y=萌付き合ってや!!

萌=はぁなんでお前と付き合わなあかんねん!!本間笑えるは
ちょっと悪すぎるは自分
Y=なら良いはじゃあバイバイ萌ごめんな

萌=いや良いよ別にじゃあバイバイY

Y=うん

1話END

2話

違う学校の中学2年生のKっの話し(1話と同じ日でも1時間後)

「ピンポーン」

萌=はーい

K=萌

萌=あ、K

K=うん

萌=ちょっと待ってねはいどうしたのK

K=いや会いたくなって

萌=ありがとう萌も会いたかったって言ってほしい??

K=うんもち

萌=ハイハイで何

K明後日ユニバいこう

萌=うん良いよ

K=じゃあ明後日迎えに来るは

萌=了解じゃあバーイ

と、ここで終了明日ユニバに多分行きますハート

楽しみ~ハート

とゆーことで昨日の事はここでEND

次はあ、忘れてたblog名変えました超~長いし意味不だけどちゃんと読んでねハート

次は萌ちゃんの大ー好きなむーみんちゃんの事イェーイハート

まず昨日むーみんちゃんがblogに萌ちゃんの事を書いてくれました超ー嬉しかったけど恥ずかしかったです(照笑)

あとはむーみんちゃん超ー優しいですハート

可愛いしハートたまにカッコイイしハートキャハ(*≧∀≦*)

これからもずっと仲良し??カップルだよ~んハート

はいここでこの話はEND

次は萌の好きな歌詞を書きますね

まずはボディーガードの歌詞で好きなフレーズは


ジンギ=僕の両腕にくるまれ

ジョンヒョン=眠るその顔愛しくてサランヘ~ハート

このフレーズめちゃくちゃ好きハート

はい次次はーシャヲルちゃんに質問しま~すハート

今回書く小説の事です

どれが読みたいかコメントに書いてくださいね!!

1.妹小説超ーピョンテ

2.ヌナノムイェッポジンギ編まぁまぁピョンテ

3.ヌナノムイエッポジョンヒョン編まぁまぁピョンテ

4.ヌナノムイエッポキボム編超ーピョンテ

じゃあ選んでねじゃあアンニョン

コメ強制ハート