こんばんは( ^)o(^ )

 

今日は私の大好きなコスメを

紹介してみようかなと思いますアイシャドウ口紅

 

それがこちら! 

 

 

セザンヌ 

パールグロウハイライト 01

使ってる人かなりいらっしゃると思いますが、

私はこれを初めて使ったとき感動して、

奇麗すぎるパール感に惚れて

何年も使い込んでますお願い

 

写真で伝わるかな…

 

 

このキラキラ感(´;ω;`)ドキドキ

 

実際に使ってみてほしいです、、

コスメオタクの私が

プチプラオタクの私が

全力でオススメできるハイライトです!!

 

お値段も安くて、

¥660(税込)

!!!!!!!

 

しかも少しの分量でかなり光るので、

なかなか減りずらいですピンク音符

 

あとアイシャドウベースとして

色のせる前に、

私は瞼全体に塗っています付けまつげ

 

これやるやらないで全く

目の印象も変わります!

 

今はコロナの影響で

テスター試せるお店が

かなり少ないですが、

マツキヨなどではお試し可能なので

ぜひ見に行ってみてくださいウインク口紅口紅

 

ではここまでで失礼します(*ノωノ)

 

👋