わたしは、Happyちゃんのコミュニティである

HTL Philosophyに入っています風船

 

 

 

 

このたび、Happyちゃんの

細い体で太っ腹な、男前な決断で

HTLで有料だった情報が解禁になりましたラブ

 

 

 

 

もうすでに、HTLのみんながHappyちゃんの理論を

わかりやすくYouTubeにあげてくれてますが

わたしもボチボチとここに書いていきたいとおもいますラブラブ

 

 

 

 

 

こういう事をするときにも

ついつい人に役に立つ事、とかってやりがちな私ねー

 

 

 

私が私のために、過去の私のためだけに

私に向けて書いていこうとおもいます音譜

 

 

 

YouTube作ろうかとおもったけど

ウケるほどすすまないにやり

 

 

 

瞑想のやつだけは作ったので

それができたら上げよう

私が瞑想したいからー音譜

 

 

 

なのでHTLの方たちが作ったのをシェアという形で

しばらくは上げていきますラブラブ