SHINee cooking⁉︎ | SHINeeismのブログ

SHINeeismのブログ

シャイニーバンザイ!!!!

あんにょんはせよ~爆笑

お久しぶりですルンルン

SHINeeism  なつ  です韓国

さて、今日はSHINeeきゅーぴーではなく、

cookingですダイヤモンド


ルンルンだっだっんだっ 
      だら だだだっん だっだんだー
      だっだっんだっ
     Oh Wait up girl Hold on

{E68147D4-3962-4F50-96B2-36EFA1273956:01}



クッキーで作ってみましたジンジャーブレッドマン

danceの発表会があるのですが、私は仕事で出れずショボーン

遊びと応援を兼ねてマリミュクッキーを差し入れしましたウインク

テミンの目玉目は茶色なのですが、茶色じゃ普通すぎると思って、ハロウィンっぽく水色にしちゃいましたハロウィン



目玉は作りすぎて、カオスな状態に…

しばらくお菓子は目玉になりそうです←