羽生結弦 キューピー ♡(旧)ロミオとジュリエット♡ | SHINeeismのブログ

SHINeeismのブログ

シャイニーバンザイ!!!!

あんにょんはせよ

SHINeeism なつ です

さて、今日はSHINeeから離れて 初めて作ったキューピーを紹介します

SHINeeismのオニュのお誕生日が2月でした

オニュと共にフィギュアの羽生結弦選手も好きなので

ゆづるキューピーを作ってみました!

{B2A8EC70-E848-4710-8904-3DC7837ACEFE:01}


衣装は【ニースの奇跡】と呼ばれる2012年ニースワールドFS『(旧)ロミオとジュリエット』

羽生選手のこの衣装はお母様の手作りだそう!すごーい

5cmキューピーなので、細かい部分はラインストーンでしか出来ませんが、本当の衣装は色々な色のストーンが混じっています!

{FD0A8DDC-B148-48C5-A223-6E795622110B:01}

素敵すぎます

羽生選手と言えば、プーさん

ツムツムプーと一緒に

{CACBF2D7-78A3-422B-B065-910E6E26DB5C:01}


こだわりは衣装はもちろんですが、特に手袋と手元のキラキラ

密かに黒手袋してます

そして手元のキラキラは、ラインストーンではなく、マニュキアのホログラム?を爪楊枝で貼りつけてみましたー



次回もSHINeeではないキューピーを紹介します

(画像はお借りしました)