男性社員に(-"-;) | シャイニーのハッピ~ライフ

シャイニーのハッピ~ライフ

\(^-^)/お越しくださりありがとうございます♪


自分が日々感じた喜怒哀楽です(笑)

よく 風俗の話しされるのですが、どうとれば?(笑) 
 
 
しかも 1人の人じゃなく 数人に(^_^;) 
 
 
話しやすい?それならまだいいけど まさか仲間意識?(笑) 
 
『北口より南口の方がいいね~ちゃんいたぞ音符
 
 
いやね  って言われてもだね‥私にどうしろと?(爆) 
 
 
『大阪で2万も払ったのにイマイチでさ~』とか(^_^;) 
 
 
若いね~なんて笑って聞いているからなのか  なんなのか‥。 
 
 
まぁいっか(^_^;)