この間からイライラして落ち着かず | シャイニーのハッピ~ライフ

シャイニーのハッピ~ライフ

\(^-^)/お越しくださりありがとうございます♪


自分が日々感じた喜怒哀楽です(笑)

カードを引くと 
 
 
《許し》
 
 
もう笑っちゃうくらい オラクル(笑)
 
怒りを手放しましょうと(^_^;) わかっているんだけど、なかなかこれが手放せないでいる 
 
 
怒りと感情を捨てて、あなた自身を許しましょう。
 
 
相手の行動を許すのではなくて、相手自身を許しましょう。
 
 
そうすればあなたは安らぎを得ることができます。
 
 
このカードは、あなたが持つ怒りとイライラしている気持ちを捨てなさいと言うエンジェルたちからのメッセージです。あなたが怒るのはもっともなことだと、エンジェルたちは理解しています。 
 
 
しかし怒りの代償はとても高いものだと言うことを、あなたにわかって貰いたいのです。
 
 
許すと言うことは、「あなたの(相手の)とったひどい行動を許す」という意味ではなく、「あなたの(相手の)とったひどい行動で傷ついた心を引きずることをわたしはやめます」という簡単な意味です。
もしあなたが相手を許さず、傷ついた心をしっかり握っていたら、自分自 身に罰を与えていくのと同じなのです。って‥。  
 
 
えぇ しっかり握ってますともさ(笑)
 
 
感情は味わうもので、溺れても、振り回されるものではないものだともわかってはいるのだけど‥ 許せないものは許せないね(笑) 
 
 
今日は 決着つけるから。 許せない感情にも 相手にも‥。 
 
 
きちんと話してきちんと終わる 誠意を持って。 
 
 
暴れだす感情の虎を抑えられるか私(笑)