やっと終わった(汗) | シャイニーのハッピ~ライフ

シャイニーのハッピ~ライフ

\(^-^)/お越しくださりありがとうございます♪


自分が日々感じた喜怒哀楽です(笑)

レジストリスキャンとかって 毎回パソコン立ち上げる度に出ていて、ずっとずっとイヤだった  毎回 ×を押して消すのに、ずっと出ていて‥誰に訊いてもわからずシャイニーのハッピ~ライフ-うるうる.gif 
 
 
登録しちゃイケないのはわかってる。だけど、毎回毎回 しつこく煽るシャイニーのハッピ~ライフ-0452.gifシャイニーのハッピ~ライフ-0136.gif 
 
 
 
で、仕事が休みに入ったので、パソコンについている電話番号にやっとこさ連絡。
 
 
電話で話しながら あれこれして とにかく終わった 
 
 
(* ´`)=3 
 
 
これでもしも また出たら キレちゃうわ(笑)