パソコン(汗) | シャイニーのハッピ~ライフ

シャイニーのハッピ~ライフ

\(^-^)/お越しくださりありがとうございます♪


自分が日々感じた喜怒哀楽です(笑)

シャイニーのハッピ~ライフ-130718_1650~01.jpg
シャイニーのハッピ~ライフ-130713_1255~01.jpg
パソコン初心者なのですが‥なんか
 
 
レジストリースキャンしました、230のエラーが出ました 回復するにはバックアップを行って下さいと、毎回毎回画面に出ますシャイニーのハッピ~ライフ-うるうる.gif 
 
 
 
別に支障ないし、このままにしておきたいのですが、こういう画面が 別の何かを見ている時に ひょいっと出てきて かなりイラつきますシャイニーのハッピ~ライフ-0032.gif あせる 
 
 
無料のレジストリクリンなんとかっていうのをしたのですが、結局 それをしても駄目で、有料の画面に持っていかれます‥ 
 
 
それが この様に全てが英語汗 日本語表記にしたいのですが、そこには日本語表記がない(笑)
 
 
 
英語 韓国語 ドイツ語 フランス語 中国語‥色々あるのに 日本語がなく、なんとかなりませんでしょうか� 
 
 
 
どなたか お力添えお願い致しますシャイニーのハッピ~ライフ-0130.gif