ぶちギレしちまった
そう‥相手は‥とある○○関係のお方。
そう‥相手は‥とある○○関係のお方。 毎回毎回選挙になると頼んで来るのはわかるんだけど‥。約束したのなら 行かないことはない‥だけど、確認の電話が来るのだ
正直メンドクサイ
選挙は本来自由なはずなのに、電話で行ったのか聞かれたり、車に乗っているのにわざわざ呼び止められたり
今日は買い物中の電話(気がつかなかった)と、帰宅してから携帯に着信‥
今日は買い物中の電話(気がつかなかった)と、帰宅してから携帯に着信‥ 此方は家の電話で別のところにかけていて忙しかった‥そしたら なんと義理親の電話を使って
もう これは駄目だな
って思った。
ねぇだけど、どう�怒りぶつけるのは簡単だけど、今までそうしてきたのは、誰が許可したの� イヤなら なぜ 嫌だと言わない�と自分に問うた‥
相手にメールをすることにした‥。電話だと 感情的になるから
(汗)
(汗) 約束したら行くし、行かなかったり 行けなかった時のみ此方からお伝えします‥選挙は本来自由な筈です‥電話頂くと監視されているみたいな気がして気分は余り良くないです‥と。
勿論悪気ないのはわかっております、仕事でも 確認は大事ですが、やはり○○が絡んでいるので気分は
どうかご了承下さいませと。
そしたら 相手からもメールが来た
しつこくしてごめんねって でも これに懲りずにまたお願いしますって(爆)
あちゃー
いやいや めげないね~この人(笑) って思ったけど、まぁ 仕方ない‥言うことは 言った。我慢する必要はない。だって 不快なのだから。我慢して付き合う必要はどこにもない。 伝えたいことを伝えたら スッキリした
いやいや めげないね~この人(笑) って思ったけど、まぁ 仕方ない‥言うことは 言った。我慢する必要はない。だって 不快なのだから。我慢して付き合う必要はどこにもない。 伝えたいことを伝えたら スッキリした
ってか、今度やったら
だけど(笑)