そう‥ 怒ったって仕方ない。その状況を 受け入れるしかないのだけど‥ 先程 電話が鳴った。 何かと思い 出てみると‥
何度も何度も 電話してくるある営業のしつこい男
思わず 怒りが込み上げて 爆発してしまった
込み上げる怒りを静かに伝える‥
前回お電話いただいた時も うちは契約しませんとお断りした筈ですが� なので うちに電話する時間を 別のところに当ててください と申しましたけど‥
『あ
す‥すみません。申し訳ありません』彼も営業で 大変だろう。 契約しないからこそ 別のところに電話したほうが得策だ。
もう 30分以上も前の電話なのに 怒りが収まらない‥
で‥なんでこんなに怒ってんだ私(笑)
きいぃ~
コントロール出来ないいぃ~ (ノ`´)ノ┫
ちゃぶ台ひっくり返しちゃる