ぎーぐん!ぎーぐん!!ぎーぐんんんんーーーㅠㅠㅠㅠㅠㅠ | SHINeeeeeWORLD!!!

SHINeeeeeWORLD!!!

韓国グループ「SHINee」のことを中心に・・・
可愛い男の子全般に気になる雑食です。

충성‼잘지내고 있습니다.
(忠誠‼元気に過ごしています。)






キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





まっ・・・





眩しいっっっ目











軍にいてもお肌ツヤッツヤキラキラ

美白過ぎますっ笑い泣き


見目麗しい姿・・・嬉しい〜ラブラブ






無事に行軍も終わって、今日は修了式だったみたい。

キー君、修了式おめでとう!






ツイ情報によると、キー君の勤務?先は、なんだか軍楽隊の中でもエリート部隊のファンファーレ隊(なんだそれ)という所らしく、由緒正しい部隊ゆえ、下々の者の目に触れることは無さそうな、そんな所に配属されたらしいっすよ!!!知らんけど!←



てか、ファンファーレ隊って何すか笑い泣き


昨日もオンニと話したんだけど、そもそも、キー君、何の楽器できるんだろー?!
ファンファーレ隊って言うからにはラッパ吹くんですかね?!


よく分からないけど、とりあえず危険な目に合うことは少なそうな予感なので一安心です笑い泣き
キー君の美肌も守られるよねっ?!


しかし、キー君、出来る子ってのは知ってたけど・・・

軍に行ってもその万能っぷりが発揮されてて、本当に誇らしいよキラキラキラキラ


キー君、どうぞ無事に任務を全うして、元気な姿で帰ってきてね〜おねがい







ヌナたちも先入可能なイベントなら、これからも写真が上がるかもしれないし、期待したいっチュー