雨です〜 | SHINeeeeeWORLD!!!

SHINeeeeeWORLD!!!

韓国グループ「SHINee」のことを中心に・・・
可愛い男の子全般に気になる雑食です。

あんにょん、おにくです。



雨・・・すごいですねガーン

皆様のところは被害など出てないでしょうか?


おにくの住んでる高知市はここのところ、ずーーーっと雨が降り続いていて、お天道様晴れが恋しいですショボーン


私が住んでいるところは今の所、特に生活には支障出てないので、大丈夫、元気です!


でも、昨日あたりから、大雨で高速道路も封鎖されてるし、軽く陸の孤島状態えーん高速道路が雨で止まるとか、聞いたことないよあせる

昨夜も結構雨が降って、また川が氾濫しないかと(4年ほど前にすぐそばの川が氾濫したんですよー!笑えねー!)心配で寝付けないし、朝は早くから緊急速報のあのアラームで叩き起こされるしでえーん(アイポン、音量調節できないの、どうにかしてくれーい!)


明日の夜までは雨が続きそうなので、まだまだ心配続きますが、いつもと違う様子に気がついたら、すぐに避難しなきゃですよーー!!!←お前もなガーン




そんな落ち着かない毎日ですが、今朝も

おにゅの笑顔と・・・


膨らんだおっぱいにパワー頂いておりますラブ


あぁ、愛しいヒゲ剃り跡よ・・・たまらんラブ





きーくんはタイペイから戻ってきた模様。
お疲れ様〜


美脚キラキラキラキラキラキラ






そういえば昨日は8月1日に発売になるシングルの特典発表でモヤモヤさせられましたが(笑)

ファンクラブイベントのアリーナ席に100名ご招待…
こんな時に限って当たったらどうしよー/(^o^)\

まあ、ご新規さんしか選ばないよね、きっとね、うんうん。



どっちにしても、今回のこの特典にはどうもモヤモヤさせられたので、できたら、同じ100名でも、バクステツアーとか、サイン入りCDプレゼントとか、もっとこう、すでにイベントに当選してる私達にも嬉しい特典だったらよかったのになあ、とは、思いました。

全形態、買いますけどね?

こうやって枚数買うのはさ、FC会員なんだからさ、もっと大事にしてよねープンプンむかっ








小言が続いたのでお口直しに。

テミンのセンイルラッピングバスおねがいラブラブ

みんな大好きキンヌナの素敵なデザイン!!






カッコイイなー!走ってるバス見たいよー!

はー、韓国行きてーお願いキラキラ





まだまだ雨が心配ですが、皆様お気をつけて!

明日は七夕!

夢でいいからSHINeeに会わせて〜ラブラブラブラブラブラブ