キー君ハピバ☆彡センイル公演が大好物♡ | SHINeeeeeWORLD!!!

SHINeeeeeWORLD!!!

韓国グループ「SHINee」のことを中心に・・・
可愛い男の子全般に気になる雑食です。

あんにょん、おにくです音譜



そんなわけでSW2017スペシャルエディション京セラ初日、9/23はキー君のお誕生日でしたーヽ(*´∀`)ノ




キー君、お誕生日おめでとう~クラッカーケーキクラッカー




今回も大きなお顔のプリント入りのケーキが出てきましたよねー^^









この時、天井やらステージやら客席やら、至るところにハッピーバースディ・キーの文字が浮かび上がって!!





そうそう、ペンラもこういう使い方、してもらいたかったのよ!うんうんニコニコ





この時間だけは、キー君のための京セラドームになってました!!







おにく、だけじゃないと思いますが、とにかく、このセンイル公演が大好きでしてねえ・・・


チングに「全員のに行ってるんじゃない?」と言われて記事をさかのぼってみたら


センイル当日はオニュ、ミノ、ジョンヒョン、今回のキーくん。


センイル前後だとお祝いよくやるから、それも合わせたらもうすこしいろいろ行ってると思うけど、お誕生日当日っていうのは、その日に日本で過ごしてくれるっていう喜びもあるし( ´艸`)
できたら、行きたいですもんねラブラブ



それぞれの日に、みなさんそれぞれ、思い出がいっぱい詰まってると思います。

今回のキー君も、会場全体がペンラやライトで装飾されて、本当に豪華なセンイルのお祝いができました音譜

いつも「公式さん!センパやるよね(>人<;)」って念じながら参戦しますけど・・・素敵なケーキや演出用意してくれてて本当に感謝です~ニコニコ



過去記事ついでに引っ張ってきました。


オニュ(141214)
141213-14 SW2014 神戸公演に行ってきたー\(^o^)/

オニュのお誕生日の日が、オーラスだったので、とにかくチケットが見つからなくてガーン
お声がけしてもらったときは泣きそうになりました(笑)


ジョンヒョン(160409)
20160409 SW2016広島公演に行ってきた①

前日がお誕生日だったから、絶対この日にやるよね!?と信じて行った日(笑)
ケーキファイトが凄まじかったやつです・・・あはは。

ジョン誕は今年城ホで参戦してましたねー、忘れてた←おいw
ブログ書きかけて上げられないままだったから~(^_^;)


ミノ(141209)
141209 ミノに魔法をかけられて・・・

行く予定にしてなかったんだけど、休みとチケットが取れたので急遽行った公演でした^^
初めて行った会場でもありました。
ミノが幸せそうでね・・・うふふ(´∀`*)




テミンちゃんは7月でおにく、行けた記憶がないんだけど・・・公演でテミンちゃんのお誕生日お祝いした日覚えてないなー。立ち会えてないからでしょうね??SMTとかであったっけ??


いつか、公演でお祝いできそうなタイミングがあったら是非とも行ってみたいものです^^
ものすごい倍率でしょうね(笑)




















画像動画お借りしました。