170407 SW2017 城ホ | SHINeeeeeWORLD!!!

SHINeeeeeWORLD!!!

韓国グループ「SHINee」のことを中心に・・・
可愛い男の子全般に気になる雑食です。

あんにょん、おにくですラブラブ



桜満開の大阪に来ています〜お願い桜桜


至るところに見応えのある桜並木が点在していて、上を向いてパシャパシャしながら街を散策してます


今日は午前中に桜ノ宮にお花見に行ってきました!

川沿いに満開の桜~〜


{C96004C9-7AD2-480B-92C7-89A076201050}


ずっと歩いてみたけど、桜並木が長いのー
歩き疲れるくらいでした!さすが大阪

{BB37D374-9549-4D4E-BFCF-B77D3A8F3D40}

{A7F88763-FE1D-4508-83A5-25F66B357032}


あいにくのお天気ですが、なんとか桜も持ってくれてるので、めいっぱい楽しませて頂いてますー






そんな今日は、ジョンヒョンのお誕生日!!


ジョンヒョン、お誕生日おめでとう(≧▽≦)


メンバーのお誕生日の日に公演に参加できる幸運を有りがたく思いながら、今日はジョンヒョンをいっぱい見たい・・・



・・・



つもり・・・




では、います、けど・・・













無理だったらごめんね、ジョンヒョン!




だって、昨日のオニュがねー、もうねー・・・



好き過ぎてね・・・





カミカミだし、間違えるし、笑っちゃうしで、なんかほんとにゆるゆるで(笑)


ずっと可愛かった



前髪もいい感じに長いので、これまたルックスもツボで〜お願い


前髪下ろしたままニコって笑うだけで悲鳴。

汗で濡れた前髪を鬱陶しそうにかき揚げてまた悲鳴。

オニュペン二人で、何度天を仰いだことか(笑)





ん〜、100点。






1回、七三分けになっちゃって、笑いを誘ってたけど(笑)










とはいえ、今日はジョンヒョンデー。



ケーキファイトもあるよねー(^q^)


いっぱい愛を叫んできますねー!