2018/05/10 | shinee☆girlのブログ

shinee☆girlのブログ

ブログの説明を入力します。

作っちゃいましたニコニコ


(ラベルと中身が合ってませんがそこはスルーでお願いしますチュー)


ナッツの蜂蜜漬け


以前購入して頂いたMY HONEYのがめちゃ美味し過ぎて、しかも美容やら健康やらに良いらしい!!
それならリピートしたくなるよねおねがい

しかしこれが結構お高いのね…






200グラムでお値段¥1,800-ハッ

1日スプーン2杯食べると良いらしいのですが、
それだとあっちゅう間になくなって、
多分一週間も保たない。。。ニヤニヤ

健康に良いものって、なんでも続ける事で効果が出てくるもんじゃねぇ?

てなわけで作ってみたキラキラ
(とは言ってもナッツと蜂蜜を合わせるだけなをだけどね…チュー)

今回使ったのはコチラ↓

星ナッツ→素焼きMixed Nutu (KALDI)


使う前に撮るの忘れたので殼だけでスミマセン


星蜂蜜→サクラ印ハチミツ (純粋カナダ産)



MY HONEYさん使用の蜂蜜はなんでも世界一の品質と言われるハンガリー産に華やかなフルーティーな香りが特徴な鳥取県大山産の蜂蜜をブレンドしてるらしい。。。

そんなもん手軽に入手出来なそうだし、
その上きっとお高いよねキョロキョロ


てなわけで近場で購入出来るもので手を打つ私口笛

そして出来上がったものを早速試食

確かにMY HONEYさんのものと比べると蜂蜜の風味は劣るものの……普通に美味い〜ラブラブラブ


しかも400グラムほどの瓶2つぶんでかかった費用が¥1,400-キラキラ


うん、これなら続けられるよねウインク