久しぶりすぎて
何書いたらいいか分かんないから
とりあえずSHINee関連を語ろうかな笑
なんとなんとー!!
明後日が
SWでーーーーすよ





やばいでしょ!
4月とかにはまだまだ先だなー
あと7ヶ月とか遠いなーー
とか思ってたのにさ!!!
もう明後日ですよ!!!!
生SHINeeに会うのは
IYBゲリライベントの時以来だから
一応2ヶ月とちょっとぶりだけど
SWは1年以上前なわけで!
それはもう
明後日ガチで踊って歌ってしてる
SHINeeを見たら
卒倒しそうで、今から心配だよね←
本当に1年という年月は
短いとか言う人もいるけど
SHINeeに関しては
めっちゃくちゃ長かった!!!
てか今年1年、
てむぺんとしては色々ありましたね笑
そうです!!
あの、ひよっこちゃんで、
相変わらずドジっ子な
我らがマンネ、てみなが!!!!!
ソロデビュー











しましたね号泣
てみなにとっては
本当に小さい頃からの夢で
"男なら一度は一人で全てやってみたい"
そう思い続けてきて…
ついに………!!
って感じでしたよね号泣

デビュー当時↓
こんなキノコちゃんだったのに…
ソロデビュー↓
うん。
目ん玉飛び出るどこの
騒ぎじゃなかったよね。
この子はだーれ?
ん?てみな??
ん…………!???
てみなぁあああああああ!?
えええええええええええっ!??
ヽ((◎д◎ ))ゝ
とまぁ、状況把握までには
2、3分かかりましたね笑

それからもドシドシと追加される
ティーザー画像に
わたくし心臓を何度取り替えたことか←
てことで、自己満のために
てみなのティーザー画像を
張り付けていきますね笑
はぁー、満足!!

しゃをるの頑張りで1位も取れて
みのひょんに抱っこされて←ここ大事w
確実に一歩前進したてみな。
夢を見続ける難しさはあるし、
もちろんその夢を叶えられた
あなたの頑張りもあるけれど、
何よりてみなをずっとそばで
支えてくれた周りの人達に感謝です。
私たちいるぼんしゃをるも
その中の一つになれていたら
本当に嬉しい。
これからもずっと
あなたの夢をSHINeeを応援します。
と!!
まじめモードに入っちゃったんで
戻りまーす!!!笑
とにもかくにも、明後日なんですよ!!
みんなに会えるーーーー!!!
特にきーちゃんは本当に久しぶり!!
代々木でも思う存分
わちゃわちゃしてね



とくに、つみん!
期待してますから

もうさ
ポッポくらいならしてもいいのよ?笑
いるぼんぺんは求めてますよ?笑
あ!!そういえば!!
明日はイベントがありますね……
そうです…
ドーム当落発表!!!!












(↑ちょっとキモイww)
あぁ~
20時が怖すぎる…………!
当たる気満々でいるけども!!
ドームのしゃをるLINEとか
入っちゃってるけども!!!!
これで外れたとか
シャレにならないから

ガチでこれからの
受験にもがっつり響くんで
お願いしますから当ててください
チケ墓様様様様様様!!!!
椅子万様様様様様様様様様様!!!!
てことで、今日はこの辺で!
안녕(δvδ)

P.S. 今日の1枚!
(画像の出処は画像内に記載)
(記載のないものは公式)















