前のブログからまたしても大分経ってしまった……
なんせ受験生ですので笑←なら勉強しろ
でもなんだか書きたくなったので
書きます!!!!

最近、というか2月3日に、
よりによってつみんの日に、
重大発表がありましたよね……
てみなが……
合コン番組
出演決定
はいはいはい。
またそういうやつね。
どうせてみなは
そういう役回りですよ。
ええ、ええ。
もう慣れましたよ、ええ、ええ。
って、なるわけあるかああああい!!
合コンとか何考えてんのかね?
そんなのお笑い芸人とか俳優さんとか
そういう人達がやればよくない?
アイドルってペンにとっては
そういう需要のない分類なんですが!
SMさん!
しっかりして、お願い









そりゃあさぁ?
てみながそういうのに出てさぁ?
きゃ、イケメン、素敵

ってなってくれる人はいると思うよ?
新しいペンの開拓にはなるよ?
でもさでもさ、
誰かも言ってたけど
アルバムが出る度欠かさず買って
各地のイベントに駆けつけ
コンサートにも行き
グッズも大量購入してくれる
そういう人達は
コアなペン
なんですよ!???
新しいペン開拓はいいけど
そういうコアなペンを大事にする
そうことこそ大事じゃないの???
私はウギョルとか
あんま気にしてなかった
てむぺんなので
あ、完全に受け入れてはなかったよ?
放送は見ないで、
ニュースだけ見るタイプの人でした笑
でも、最終回だけ見たら
ナウンちゃん
可愛すぎか!!!!!
ってなった人だから



最終回、
感極まって泣いちゃったナウンちゃん

皆さん知っていると思いますが、
ウギョルは
台本ありのフィクション!
そうは分かっていても
仮にも私には!!←ここ大事
グッとくる涙でした・°・(ノД`)・°
でも色々な噂で聞くと、
てみなが
ウギョルやってる期間ずっと
本国しゃをるちゃん達に
謝り続けていた
らしく……
大声でウギョルのことは語れませんが…
それでも!!
ナウンちゃんも、てみなも
もらったお仕事をこなして、
しっかり番組をやりきった!!
そう思います!!!
えーっと、話がちょっとそれましたが
つまり私の場合は、
てみなは私ものもの!!
誰にも渡せない!!!!
恋愛なんて許せない!!
断固拒否っっ!!!!
っていうのとは訳が違うんですよ笑
ただ、
合コン番組
ってやる意味なくね?
と、心の底から
思っているだけであって!!!
そりゃあね、
てみなだって年頃の男の子!!
恋愛の1つや2つ、
したくて当たり前!!!
してて当たり前ですよ!!←してていいのか笑
でも今回の番組、
公式カップルを作ろう。
というのを
目的にしているらしいのです。
こりゃあ、
ウギョルとは訳が違うなぁ。
と、私は思いましたね( ゚ ▽ ゚ )
そもそも!!!!
アイドルの公開恋愛
それがどれほど
ものすごい意味を発するのか、
番組側の方々は
理解していらっしゃるのか……
去年はSMからもたくさんの
公式カップル
が誕生しましたが、
そんなこと
ま!れ!だ!か!ら!
それに、てみなは前に言ってました。
もし恋愛をすることになったら堂々とデートを楽しみたい。
公開恋愛は年をとってからしてみたいと思うけど
今は嫌だ。
(KBS"1vs100"より)
なんともてみならしい
はっきりした言い方ですね笑
だから要するに!!
てみなは
公開恋愛を今やるつもりはない。
合コン番組は
公式カップルを誕生させたい。
だから…
やる意味なくね?
ということです(・∀・)
とは言っても
キャスティングされてしまった以上
番組に出ないわけには
いかないでしょうね…
でもここで耳よりな情報!!
この合コン番組!
キャスティング人数が!
男性6人
女性5人
計11人
あら。
奇数。
というわけで、
てみんさん、余る可能性出てきました←
周りもヌナばっかりだろうし…
てみなは人見知りだし…
芸能人ぽい人は苦手らしいし…
でも、魅力はありますからねぇ笑←
なので、理想は…
てみなが可愛すぎて美しすぎて余る。
はい。
こういうことです。
並大抵の女では
敵いません!
残念ながら!
なんせ、
最強様をも跪かせる
可憐な美しさ(;▽;)
ですからね







最近は男らしくなってるから
今は通用しないって?
何をおっしゃいます。
これをご覧下さい。
↓
美しい(இдஇ)
ごめんなさい。
てみなはイケメンというより、
超ド級の美人
なんです。
だから、
そこら辺の←失礼な
芸能人の女性には太刀打ちできません。
なので、安心して
合コン番組が終わるのを
待とうと思います乁( ˙ ω˙乁)
あ!そういえば!!
昨日こんな大ニュースもありましたね!!
SHINee
日本11thシングル"Your Number"
3/11発売!
キャーーーーーー(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
待ち遠しすぎますね!!
その前に受験を終わらせないと(小声)
では、このへんで勉強に戻ります!笑
안녕(δvδ)

P.S. 今日の1枚
(画像の出処は画像内に記載)
(記載のないものは公式か合成)














