オニュふたたび♡ | おんゆかのフォトブログ3

 

 

 

 

 

キラキラ女性とのツーショット写真をアップしてます。

見たくない方はスルーして下さいm(._.)m

 

大丈夫な方だけどうぞ〜\(^ω^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日から度々アップされる写真は親戚の方の結婚式だったみたいです。

(違ったらごめんなさいお願い

 

 

 

 

で、昨夜さらにこの2枚が!!!!ポーンポーン

 

 

 

花嫁さんとツーショットウエディングドレスウエディングドレス

お祝いに駆けつけてくれたお兄ちゃんって感じのおにゅニコニコニコニコ

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

오늘 엄청 이뻤음 🤭 #남편이랑찍어줬어야했는데쏴리 #행복하게잘살아💑

Hyoeun Leeさん(@he_222222)がシェアした投稿 -

 

 

なんなんですこのカッコ良さはっ!!!(*♡▽♡*)

 

 

腕の組み方とか

座り方とか

オシャレでスマートで

ホントにかっこいいラブラブラブラブ

 

 

花嫁さんのドレスを靴で汚さないように気づかって

のあの座り方なのかな?と…

 

オニュならありえるよね(^-^)

 

 

イケメンオーラが出まくりラブラブ

 

 

 

おにゅが親戚だなんて(違うかもだけどアセアセ

羨ましい〜

 

 

 

 

 

 

訳お借りしましたニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

 

もう1枚がこちら・・

 

 

ちょっと近すぎないかい?(°_°)

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

온유님 사랑합니다..💜 고양이수염없음 진짜 나는 오징어😭 #온유 #잘생김 #뚝뚝 #매너짱

주인: 김민지さん(@min9_9)がシェアした投稿 -

 

 

でもそれ以上におにゅが素敵すぎて目が釘付けラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

あちこちで写真がアップされてるけど

お祝いの席だし

オニュのことだから断れなかったのかな…^^;

 

 

 

 

 

 

そしてやっぱりオニュって美人さんおねがいおねがい

 

髪もいい感じに伸びてきたし

 

プラベのすっぴんおにゅを見れるって

なんとも言えないプレミア感ピンクハート

 

 

 

 

貴重な素敵おにゅを共有してくださり

ありがとうございますウインクウインク

 

そしてご結婚おめでとうございますお祝いお祝い