ソウルペンミ「The SHINING」の面白かったとこ∵ゞ(≧ε≦o) | おんゆかのフォトブログ3

 

 

 

 

 

ファンミ「SHINee special party The SHINING」3公演が無事終了しました\(^_^)/

 

 

 

 

 

毎度恒例のオニュマジックwwww

 

 

 

 

 

 

シャイニー&シャウォルの皆さんお疲れ様(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はお留守番だったので

初日と2日目の夜の部を耳参戦しました(^ε^)♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

耳参戦の感想は・・・

 

 

キラキラ生バンド最高!!

キラキラ笑いが絶えないトークww

キラキラシャウォルは歌が上手(●´ω`●)ゞ

キラキラ気になってしょうがない悲鳴と叫び声(°Д°;≡°Д°;)

 

 

叫び声が上がると誰かが脱いだんじゃないかって

いろんなことを想像しながら耳参戦しました(笑)

 

 

 

 

レポを読むとトークコーナーが全部違う内容で面白かったwww

 

 

そんな中で気になったものをいくつか・・

 

 

ピンクハートセクシーダンスに愛嬌(●´ω`●)ゞ

ピンクハート目隠しして触り放題のゲーム(違う)

ピンクハート永久保存版のVCR

 

 

ゲームコーナーは言葉がわからなくても面白かったwww

 

 

 

まずは・・・

 

ピンクハートセクシーダンス

 

2日目の夜の部は

ゲームの順番を決めるためのセクシーダンスを披露ラブラブラブラブ

でも結局ダンスに関係ない順番だったみたい

 

生バンドのムーディーすぎる曲www

それだけで期待大!!

 

 

 

ミノ

 

最後の髪をかきあげる仕草がいい(*´ω`*)

今の前髪の長さ最高!!!

 

 

 

 

 

キー

 

ネクタイ口にくわえて悲鳴の嵐だったのに

なぜか最後は笑いがwww

 

 

 

 

 

 

テミン

 

意外と一番照れずにやったのがテムちゃん!!

やるときはやる男ww

 

 

 

 

 

オニュ

 

やる前から困り顔(*´ω`*)

 

 

 

 

上矢印上矢印

これ、前に日本ツアーの大阪公演で

オニュがソロダンスをするってなった時と同じ困り顔(●´ω`●)ゞ

 

何度見ても可愛い〜ラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

2日目昼の部では

愛嬌でゲームの順番決め

 

 

 

オニュの愛嬌ラブラブラブラブ

 

前に週刊アイドルでもやってたねww

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハート目隠しして触り放題のゲーム(違う)

 

1人がシャイニーに関係するお題のポーズをして

それを他のメンバーが目隠しして

体を触って当てるゲーム(これが正解)

 

 

これ、結構難しいのにみんな当たっててびっくりポーンポーン

 

特にキーくん!!!。(;°皿°)

なんでわかるの??

ってくらい冴えてたキラキラキラキラ

 

 

 

オニュに出されたお題

「SHINee WORLD」

 

 

 

サランへポーズするオニュ

 

 

 

オニュの脇を触りまくるテムちゃんww

 

 

 

これでキーくんが「ハットゥ(ハート)」から「シャイニーワールド」って答えるところがすごい!!!

なんでわかった??。(;°皿°)

 

 

 

 

 

もう1つオニュに出されたお題

「ハイファッション」

 

 

当てたのはキーくん!!

 

なんでこれがわかるの??(°Д°;≡°Д°;)

沸き起こるキムキボムコール!!!

 

 

 

 

 

キーくんのお題は

「シャーロック」

 

キーくんの鼻の穴に指を突っ込むテムちゃんwwwww

やりたい放題(笑)

 

でも最後はシャーロックで大正解!!

 

 

 

 

 

続いてのキーくんのお題は

「MOVE」

 

今度は耳の穴に指突っ込むテムちゃんwwwww

 

で、正解したのはオニュ!!

 

 

 

 

 

ミノのお題は

「プショプショ」

 

プショプショのCMの膝で袋を開けるポーズww

 

これでプショプショってわかるキーくんって一体何者?www

 

 

 

 

 

続いてのミノのお題

「チケット」

 

かなり難しいお題・・(;´Д`)ノ

 

ミノが困ってたらMCの方がシャウォルがチケッティングする姿をヒントにグッ

 

これだけで「チケッティング!!」って当てちゃうキーくん

神がかってる!!(°Д°;≡°Д°;)

 

さすがにミノもめっちゃびっくり(((( ;°Д°))))

 

シャウォルから再びキムキボムコール!!

 

キーくんの頭の中ってどうなってるの??

 

 

 

 

 

テミンのお題

 

「水泳」

 

答えは水泳だと思うんだけど

なんでこれがシャイニーに関係するお題なのかわからず・・・(^_^;)

 

 

 

 

 

続いてのテミンのお題は

「オニュ」

 

シャツの中に手を突っ込むミノ(°Д°;≡°Д°;)

触り方が完全にアウトwwww

 

 

最初ミノが「ミノ!!」って言って

でもキーくんが答えた「オニュ」が正解なんだけど・・

 

 

で!!

このポーズがなんでオニュなのか何度見てもわからない・・(;´▽`A``

 

これがなんのポーズなのかわかる人教えてください(-"-;A

昨日からずっと気になってて・・・ヽ(;´ω`)ノ

 

 

 

 

 

 

ピンクハート永久保存版のVCR

 

 

貴重なソロVCR!!

 

 

 

ミノ「Honesty」

 

ミノの声が甘すぎとてトロける(*´ω`*)

 

歌からラップまで全部1人でこなしちゃうって最強じゃない?

 

これは必見です(。+・`ω・´)キリッ

 

 

 

 

 

 

 

キー「Punch Drunk Love」

ダンスが新バージョン!!

 

キーくんかっこいい照れ照れ

 

 

 

 

 

 

 

オニュ「Queen of New York」

 

ダンスも曲もオニュに合ってる(*´艸`*)

 

もし、オニュがソロ活したらこんな感じなのかな・・ピンクハートピンクハート

 

今までのシャイニーの曲をソロで歌うっていいね(^_^)v

 

 

 

 

 

オープニングVCR

 

新曲「Countless」がここで最初に披露されてたとは・・。(;°皿°)

 

 

このオープニングのVCRはこれだけのために作ったものではないって

ミノが言ってたらしく

新曲のMVにつながるのかな・・?

 

 

 

 

って思ったら今日「The Story of Light」Epilogue」発売の発表がありました(*^o^*)

 

 

 

 

10日、6thフルアルバム「The Story of Light」のEP.1, EP.2, EP.3に新曲「Countless」まで入れて計16曲を収録した6th合本フルアルバム「The Story of Light Epilogue」をリリース!!!

 

 

Kstyleより

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DVDが発売されるらしいので今から楽しみ照れ照れ

 

 

 

 

 

このシーンは絶対収録してねピンクハートピンクハート

 

オニュの奇跡の絶叫「サラゲーーー!!!!」(灬ºωº灬)

 

 

 

 

 

 

 

最後に・・・・

 

 

 

グッズのモノクロオニュがどれも最高に良くて泣ける・°・(ノД`)・°・

 

 

 

 

 

 

 

 

画像はお借りしました。