オニュ空港写真 日本へ 180724 | おんゆかのフォトブログ3

 

 

 

 

今日、シャイニーはファンクラブイベントのため日本へ出国しました〜 日本 ギザギザ 飛行機 ギザギザ 韓国

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オニュの日本への空港写真はかなり久しぶり(;´▽`A``

 

 

多分、去年の7月27日SMTOWNの時以来だから約1年ぶり!!!!(°Д°;≡°Д°;)

 

 

 

 

170727日本へ

 

 

 

 

 

1年ぶりの日本への空港写真・°・(ノД`)・°・ナケル

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のお気に入り(●´ω`●)ゞ

 

 

 

めっちゃ見つめられてる・・(((( ;°Д°))))

 

 

何か言いたげな表情・・・

 

こんな目で見つめられたら

固まって動けなくなるよ・・・(///∇//)

 

 

 

 

 

 

 

そして相変わらずたくさんのソンムルラブラブピンクハートラブラブ

 

 

 

 

!!!!!(O_O)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車降りて20秒の間に8人くらいからプレゼントもらってる!!( ̄□ ̄;)!!

 

 

渡すシャヲルちゃんも受け取るオニュも冷静沈着( °д°)

 

そっと渡してそっと受け取る見事な連携プレー(°Д°;≡°Д°;)スゴイ

 

 

 

 

1;35〜 いつの間にかソンムルが両手いっぱいにww

マネヒョンが受け取ろうとするけどちゃんと自分で持つオニュ(*´ω`*)

 

 

 

でも最後は渡してたけど(^▽^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に・・・

 

 

 

いよいよ明後日はドームファンミーティングです\(^_^)/

 

昨日、座席配信がありました。

1階スタンドで見て来ます(^_^)v

 

 

 

でもその前に。。

明日はCD予約購入特典の当落結果があります・・・( ;゚─゚)ゴクリ

 

 

今回はありがたいことに行けそうな場所、日程だったので

サイン会、サマステライブ、トーク&ライブイベント

全部応募しました(。+・`ω・´)キリッ

 

 

どれか1つでいいから当たって欲しい〜ヽ(;´ω`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

画像はお借りしました。