日本語字幕付き動画に感謝(^O^) | おんゆかのフォトブログ3

 

 

 

 

 

youtubeにアップされていた字幕付き動画をお借りしました(^ε^)♪

 

 

お時間のある時にどうぞ〜(⌒▽⌒)

 

 

 

 

 

 

SHINee`s Back Ep5 180620

 

 

 

 

見たいと思ってた10周年ペンミの様子。

 

少しでも会場の雰囲気が見れて良かった(*゚ー゚*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤングストリート(見えるラジオ)180618

 

 

 

バラエティの声と普段の声

テンションを上げるために高くて早口にするオニュww

 

 

でもやっぱりオニュの魅力と言ったら

自然な低音ボイスだよね(●´ω`●)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤングストリート(見えるラジオ)180618

 

 

オニュのハマってるものはUFOキャッチャー!!!!

 

コツが本格的すぎるwww

 

 

最近読んだ本は建築物から人間の心理がどう変化するかについて書かれてる本だとか。

 

前に歌手じゃなかったら建築家になりたかったって言ってたけど

ホントに好きなんだね(*^o^*)

 

 

 

テミンがハマってるのはハーシーズのアイス!!

 

日本でも同じのがあったら食べてみたい(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カルトショー①180614

 

 

 0:00〜 マイクの調子が悪くて何度も挨拶するオニュww

 

1:50〜 居酒屋って韓国語でも居酒屋なんだ!!

 

ミノペンさん!!ミノの「イジャカヤ」が聞けますよ〜

 

3:00〜「 I Want You」の振り付けて難しいところはどこですか?のリスナーからの質問に

 

テミンは難しいところはないから

一番苦労してる年長者オニュが答えることに(笑)

 

オニュ「動作を大きくしないといけないから遅れてしまう」

テリロガのダンスに比べると大変だって

 

やっぱりテリロガのコンテンポラリーはオニュに合ってたんだねww

 

その流れでオニュがポイントダンスをすることに

 

指を椅子にぶつけて痛そう(;´Д`)ノ

 

その後、テミンが違うパートを踊るとMCの人が違う曲みたいってwwww

MCのツッコミが面白すぎる

 

6:15〜「 I Want You」を披露

 

オニュ歌詞を間違えてリスナーに指摘されてるww

 

 

 

 

 

 

カルトショー②180614

 

1;40〜 キソラの話題に

イソラさんが緑色の髪だったから次は緑のヘアスタイルで来てくださいって言われてるけど

次の曲はバラードだからってキーくん。

でも緑色も見てみたい!!

 

 

2:20〜 ミロダンスについて

メンバーが2人向き合ってダンスするとこをファンが「ミロダンス」って名付けたって話

 

ミロダンスはミラーダンスのことね

 

4;15〜 SMとの再契約の話

 

 

 

 

 

 

カルトショー③180614

 

0:00〜 ミノがデビュー前に他の学校の生徒から話題になるほどモテた話。

 

4;00〜 テミンもデビュー前に地元で有名になった話。

 

 

 

 

 

 

 

カルトショー④180614

 

0:00〜 キーくんの愛嬌「ボミペゴパ」の話www

 

 

2:08〜 テミンは雨の神

「大雨が好き。早く梅雨が来て欲しい」って言ったら

MCの人が慌てて「適度な大雨でしょ?」って(;^_^A

 

ちゃんとフォローしてくれてありがたいね。

 

 

5:55〜 最後の挨拶とこでオニュ聞いてなくて

「えっ!?」ってなったら

MCの方が「驚く演技やはり良いですね」ってさりげなくフォローニコニコニコニコ

 

 

2週間後の活動の時も来てくださいねって

マネージャーにも確認して

リスナーとの約束ですよって言ってくれた照れ照れ

 

MCの方が話の引き出し方やツッコミ、さりげないフォローとか

めちゃくちゃ好感度ピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

 

Ep1 180531

 

 

 

 

 

 

 

Ep.2 180614

 

 

MCの方、シャイニーを可愛がってくれてありがとうございますo(^-^)o

 

 

Ep.1、Ep.2に続いてEp.3でも呼んでください照れ照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に・・・

 

 

 

今日、20時からXtvNバラエティ「SUPER TV」シーズン2があります音符音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スジュとシャイニー絶対面白いはず!!

 

楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像、gifはお借りしました。