「I Want You」週刊アイドルで初披露(^ε^)♪ | おんゆかのフォトブログ3

 

 

 

 

 

昨日「週刊アイドル」が放送されました(*^.^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「I Want You」初公開!!

 

 

 

最初のダンス?フォーメーションがViewの出だしのとこに似てる(*^▽^*)

 

途中、シャーロックっぽい振り付けもニコニコニコニコ

 

 

 

テリロガと違ってみんな笑顔ハート楽しそうハート

それだけで嬉しい照れ照れ

 

 

 

 

 

 

今回の内容は・・・

 

最後のプレゼント獲得に必要な暗証番号をもらうために、ロルコダンス(区間別に高速と低速のランダムな速度に合わせてダンスを踊るミッション)、ランダムプレイダンスなど、さまざまなミッションを遂行するために努力する姿で笑いを誘った。

 

 

いくつかのミッションをクリアして暗証番号をゲットすると豪華なプレゼントがもらえる♪

って感じかな(*^▽^*)

 

 

 

 

何言ってるかわからなかったけど

見てるだけで面白くて可愛いかった〜(●´ω`●)ゞ

 

 

 

 

 

10才児ver.の自己紹介

 

 

11年目のアイドルなのにこの可愛さ(*´ェ`*)

 

オニュって結構こういうの得意だよね。

 

それに比べてキー君のこの顔wwwww

 

 

 

 

白目wwwww

 

 

 

 

 

11年目アイドルとしては嫌だろうけど

 

シャイニーにはいつまでもやって欲しいな(*^.^*)

 

 

 

 

 

 

 

日本語字幕つき動画

 

 

 

 

 

 

またまたオニュとテミンのブレイクダンスww

 

 

 

 

一緒に習ってこの違い(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本語字幕つき動画

オニュはミキサーの中の野菜(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ランダムプレイダンス

 

 

ルシファー右矢印マリミュ

シャーロック右矢印テリロガ右矢印ジュリエット右矢印

I Want You右矢印テリロガ右矢印I Want You

 

 

椅子がないver.のテリロガ

ある意味貴重

 

「I Want You」はまだ慣れてないのかグダグダ感がwwww

 

今回の活動曲、テリロガとI Want Youを多めに流してくれてありがとうございます。

スタッフさんの優しさラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

テリロガの高低速ダンス

 


 

 

 

 

 

 

 

手を使わないで顔の上のガムを食べるゲームw

 

 

 

 

 

みんな表情管理www

 

 

 

 

日本語字幕つき動画

 

 

 

 

 

 

 

自筆履歴書

 

 

 

オニュの体重が60Kg!!!。(;°皿°)

 

ダイエットしてるって言ってたけどする必要ないよね・・・(-"-;A

普通にいたらかなり細いよ〜(;´Д`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はジャンケンで負けたら愛嬌披露で・・・

 

 

 

 

 

キー君が負けてスタジオから逃走!!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回はオニュが負けて愛嬌披露してたねww

 

 

やり終わった後は冷奴モードにww

 

 

 

 

 

 

キー君の愛嬌は来週に続く!!!

 

 

 

 

 

 

 

最後に・・・

 

 

 

昨日アルバムが届きました(°∀°)b

 

 

 

 

 
 
 

トレカが2枚って知らなくて

間違って入ってるのかと思っちゃった(;^_^A

 

 

グループver.と個人ver.の2枚が入ってるみたいです。

 

 

 

今回はミノがいらっしゃいにーラブラブラブラブ

 

最近(と言ってもトレカ久しぶりだけど)

ミノ率が高い爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像、gifはお借りしました。