可愛いすぎたぬっぱんライブヽ(●´Д`●)ノ ♥ | おんゆかのフォトブログ3

 

 

 

 

 

 

 

昨日はめっちゃ楽しみなぬっぱんライブがありましたo(^-^)o

 

 

 

みんなでパジャマ姿で寝ながらの放送ウインクウインク

 

 

 

 

 

テミンは素肌にパジャマ(正解!!)

 

オニュはインナーにパジャマ(惜しいアセアセ

 

ミノはパジャマにガウン?(重ね着すぎww)

 

 

 

 

普段寝る時の格好は?って話で

 

 

テミンは今着てる感じのパジャマ

 

オニュは着ない・・(°Д°;≡°Д°;)

 

ミノはTシャツに短パン

 

 

それで良かったのに〜ヽ(;´ω`)ノ

 

まぁオニュはきっと無理だろうけど(-。-;)

 

 

 

 

最初のこのミノムシみたいなとこから

顔出すの可愛かった〜ピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

お布団の中のシャイニーはただひたすら可愛くて癒しでした(●´ω`●)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

キー君は残念ながら映画撮影のため欠席ヽ(;´ω`)ノ

 

映画撮影は共演者のスケとかもあるから

調整は難しかったのかな・・?

残念・・・°・(ノД`)・°・

 

次、機会があればキー君も一緒のぬっぱんを見れたらいいなピンクハート

 

 

 

 

 

VLIVEだったのでストレスなく見れたし

日本語字幕も全部じゃないけど付いてるから良かったo(^▽^)o

 

 

 

オニュが途中で本当に寝ちゃうんじゃないかって心配したけど(笑)

さすがにそれはなかったね(;^_^A

 

 

 

 

テミンが犬を寝かしつけるマッサージについて話すと

 

 

 

 

オニュとミノが優しくテミンにマッサージ

 

 

 

テムちゃんを溺愛する2人ww

 

 

 

 

 

ミノが一生懸命しゃべってる隣で

 

 

手をにぎにぎするオンテム(●´ω`●)ゞ

 

 

 

 

 

オニュペンにはたまらなかったのがこれ・・

 

 

スタッフに渡されたというシャイニーカラーの靴下を手にはめて遊び出したり(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

 

オニュが可愛いすぎて

全オニュペンが泣いたよね(:_;)

 

 

 

 

 

 

笑いのツボから抜け出せないオニュ(*´ェ`*)

 

 

 

 

 

 

虫には弱いのに

蚊には強気のテムちゃんんとかwww

 

 

 

 

 

 

 

音中のステージでテミンが立ち位置を間違えそうになった時に

ミノがテミンの手を握って引っ張った話とか

 

 

 

 

テミンちゃんがクレパスやアリを食べたって・・(@Д@;

さらっと言ってるけどそれフツーじゃないよー!!

 

 

 

 

Ep2のMVについて

オニュはまだ見てないって言ってたよね?

今日見るのかな(;^_^A

 

 

 

 

ASMRのヒソヒソ話・・

 

 

イヤフォンで聴いたら脳がとろけるかと思ったo(;△;)o

これは絶対イヤフォンかヘッドホンで聴くことをオススメします。

耳元で囁かれてる感が味わえます(*´ω`*)

 

オニュペンとしてはオニュにもっとしゃべって欲しかった〜ヽ(;´ω`)ノ

 

 

 

 

 

あと最後にオニュが

実はこれ立って撮影してるんですって言って笑ったwww

そういう撮り方あるよねww

 

 

 

 

ヌッパン最強すぎ!!!

 

全部可愛い(///∇//)

 

ヌッパン幸せすぎる(●´ω`●)ゞ

 

 

 

 

シャウォルにとってこの世のシアワセを全部集めたようなひとときでした。

 

 

オニュがツボから抜け出せないくらい笑えることが

日常に戻ってきて嬉しかった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

 

 

 

 

動画はこちら

下矢印下矢印

ヌッパンライブ

 

 

 

 

 

 

 

最後に・・・

 

 

 

 

「I Want You」MVが公開されました\(^_^)/

 

 

 

 

みんな飛んでる〜ヽ(●´Д`●)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像、gifはお借りしました。