サイン会 180601 φ(.. ) | おんゆかのフォトブログ3

 

 

 

 

昨日、サイン会がありました(^∇^)

 

 

 

 

 

 

 

 

サイン会自体は非公開だったみたいです。

 

 

でもフォトタイムが少しあったようで

ちょっとだけ写真、動画がアップされてます(*^▽^*)

 

 

 

 

これは何のポーズ??(;^_^A

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コケるオニュ・・・(・・;)

 

 

気をつけてーー!!ヽ(;´ω`)ノ

 

 

 

 

何もなかったような顔してるけど

みんな見てるからwwww

 

 

 

 

 

 

そして・・・

 

 

 

ファンクラブイベントのアンケートが始まりました\(^_^)/

 

 

「SHINee WORLD J presents~SHINee SPECIAL FAN EVENT~」アンケート受付開始!!

 

 

 

【アンケートはこちらから!】
https://survey.tickebo.jp/shineefanevent/

 


ご応募期間:2018年6月1日(金) 17:00から2018年6月10日(日) 23:59まで
 

SHINeeのファンの方ならどなたでもご応募可能です!

会員じゃない人も応募できます

 

 

 

 

早速答えようと思ったら結構大変で・・(;´Д`)ノ

 

アンケートはこんな感じ

下矢印下矢印

 

 

Your Favorite Song

"楽曲リスト"からライブでSHINeeに歌ってもらいたいあなたのお気に入りの曲を1曲お選びください!

 

 

Best Performance Song

"楽曲リスト"からライブでSHINeeに歌ってもらいたいダンス曲を1曲お選びください!

 

 

Best Ballade Song

"楽曲リスト"からライブでSHINeeに歌ってもらいたいバラード曲を1曲お選びください!

 

 

 

SHINeeの日本のライブ、イベントであなたが一番印象に残っているシーンを教えてください(400文字以内)

※冒頭に公演日・会場名を必ずお書きください

例)
2015年3月14日東京ドーム
2015年始めての東京ドームコンサートのオープニングでセンターのステージから5人が登場したシーンが感動的でした!

 

 

SHINeeの日本のライブ、イベントであなたが一番面白かったシーンを教えてください(400文字以内)

※冒頭に公演日・会場名を必ずお書きください

例)
2016年11月23日さいたまスーパーアリーナ【2部】
FCイベントでやっていたジェスチャーゲームが面白かったです!

 

 

SHINeeの日本のライブ、イベントであなたが一番面白かったMCを教えてください(400文字以内)

※冒頭に公演日・会場名を必ずお書きください

例)
2014年12月14日神戸ワールド記念ホール
ホールツアーのMCで、シャバンの紹介をするときに歌うSHINeeが面白かった!

 

 

まず公演日と会場名を調べないとだねσ(^_^;)

SeeKにいっぱい載ってるからそこから探そうかな(*^o^*)

 

 

 

 

 

最後に・・・

 

 

エムカの投票はこちらです

下矢印下矢印

 

Mwave 

 

Mnet JP  http://jp.mnet.com/m_count/vote.m?mcdMenuId=menu2_1

 

 

 

 

 

6月2日10時現在

 

 

 

 

昨日の23時時点に比べたらすごく票が伸びてる!!!v(。・ω・。)ィェィ♪

 

この調子で頑張ろう!!o(^-^)o

 

 

 

 

 

 

 

画像、GIFはお借りしました。