ラジオスターは今日放送です\(^_^)/ | おんゆかのフォトブログ3

 

 

 

 

 

今夜カムバ後初トークショーMBC「ラジオスター」に出演しまーす\(^_^)/

 

 

 

 

 

 

 

今夜23:10〜放送「ラジオスター」

 

 

 

 

予告動画

 

 

 

 

 

テミンがキーくんにやってるのって

テリロガのダンスでテミンがオニュにやるこれ・・・?(・Θ・;)

 

 

 

テムちゃんがオニュにするここ好きラブラブピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本語字幕付き動画はこちら

ツイよりお借りしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気になる内容は・・・

 

 

テミンは、自身の生理現象を自ら暴露すると共にあるメンバーの秘密を公開し、大胆なトークを披露する。

先を考えないようなテミンの姿に、SHINeeのメンバーたちは震えたのはもちろん頭を上げることができなかったという。

 

 

SHINeeのメンバーたちは末っ子のテミンを“怪物”と呼び、注目を浴びた。

ミンホは「(テミンを)怪物だと思った理由は、兄たちの長所と短所を全て吸収したためだ。

もう今は勝てない(と思った)」と明らかにした。

 

 

テミンは早くデビューしたせいで“母体ソロ(生まれてから一度も異性と付き合ったことがないことを意味する造語)”という噂があることに対しても直接解明するとし、「ラジオスター」出演への関心がさらに高まっている。

 

 

キーはやったことのないダイエットはないと話し、皆を驚かせる予定だ

 

 

「SMエンターテインメントに入り、生まれて初めて太っていると言われた」と伝え、体得した最高のダイエット法まで公開する予定

 

 

キーは「他人が話すのではなく、僕らが直接言及しなければという思いがあった」と約半年間の出来事を打ち明けた。

 

 

自身らの決心が盛り込まれた重大な活動計画についても自然と言及。

特に、空にいるジョンヒョンを思って歌う楽曲で番組の最後を飾る予定だ。

 

 

 

 

KstyleWOWKOREAよりお借りしました。

 

 

 

 

 

 

テミンの生理現象の話wwww

メンバーの秘密とかキーくんのダイエット法とか気になる話がいっぱい!!

 

母体ソロの話もしちゃうの?(°Д°;≡°Д°;)

 

そしてこの半年間の話

ジョンに向けて曲を披露してくれるんだね。゚(T^T)゚。

 

 

訳がアップされるのを待ちたいと思いますおねがいおねがい

 

最近ツイに訳をアップしてくれる方が増えましたよね?

たくさんの方が訳してくれるのでとっても助かります!!

ありがとうございます(*^▽^*)

 

 

 

 

 

ここからは可愛いオニュの写真をどうぞー(^∇^)

 

 

めちゃんこ可愛い〜(●´З`●)ゝ

 

 

 

 

 

 

前髪が少し伸びていい感じ(●´ω`●)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に・・・

 

 

 

今日、アルバムが届きましたー(^O^)

 

 

 

 

 

 

 

前回、ソウルコンのDVDが遅かったので

今回はランキングに反映されて尚且つ発送が早いお店で注文しました。

 

思ったよりも早く届いて嬉しい!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・

 

 

SUPERSTAR SMTOWNにテリロガが追加されましたキラキラキラキラ

 

 

 

 

興味のある方は是非〜(●‘∀‘●)ノ"

 

面白いですよ(*^.^*)

 

 

 

 

 

 

 

画像、gifはお借りしました。