ティーザー#4と嬉しいお知らせ | おんゆかのフォトブログ3

 

 

 

 

 

 

 

ティーザー#4が公開されました〜(^O^)/

 

 

 

 

大量のみかんにミノの半ズボン・・・(゜д゜;)

 

そこしか目がいかなかったww

 

 

 

 

 

 

個人ティーザー

 

 

黄色、赤、青のコンセプト

 

 

 

 

 

 

 

SPOILER#3音源も公開

 

Undercover

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も嬉しいお知らせがいっぱい!!!\(^_^)/

 

 

 

 

 

その①

アルバムの詳細が出ました〜(^O^)

 

トレカの訳をお借りしました。

 

 

トレカは個人ver.ではなく全員ver.みたい。

3種類かな?

 

 

 

 

 

 

その②

31日M COUNTDOWNで「Good Evening」のステージ初披露

 

 

 

 

いよいよ来週エムカからカムバ開始!!!

 

楽しみすぎるピンクハートラブラブピンクハート

 

 

 

 

 

カムバスケジュール

 

 31日 Mnet「エムカウントダウン」

6月1日 KBS2TV「ミュージックバンク」

   2日 MBC「ショー!音楽中心」

   3日 SBS「人気歌謡」

 

 

 

 

 

その③

SMTOWN LIVE2018 IN OSAKA ライブビューイング実施決定

 

7月28日(土)開演17:00

7月29日(日)開演16:00

 

料金4200円

 

詳しくはこちら

 

 

 

待ってました〜〜!!!

ライブビューイング音符音符

 

スクリーンを通してだけどオンタイムで会えるのは嬉しい!!!

現地に行かなくても見れるってすごいよね(^_^)v

 

これで日本全国のたくさんのシャウォルが見れるねラブラブピンクハートラブラブ

 

ありがたいことに地元の映画館でやるので

当たれば2日間行きたいな(^ε^)♪

 

 

 

 

 

 

 

最後に・・・・

 

 

キーくんのインスタ

 

 

#10thanniversary #shinee #smt #wishyouwerehere

SHINee KEYさん(@bumkeyk)がシェアした投稿 -



 

#wishyouwerehere

あなたがここにいたらいいのに

 

 

 

キー君・・・。゚(T^T)゚。

 

 

今回の活動が怪我なく無事に終えますようにキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

画像はお借りしました。