衣装の秘密( ´艸`) | おんゆかのフォトブログ3

 

 

 

 

 

先日のアブノーマル会談にミノとテミンが出演しましたo(^▽^)o

 

 

 

 

 

 

 

 

この日のテーマはファッションについて。

 

 

 

 

その中で気になったのがこの2つ(・・。)ゞ

 

 

 

 

「ステージでシャツが出ないようにシャツに専用のガーターベルトをつけてます」

 

 

「早く着替えられるようシャツの後ろを切ってマジックテープをつけてます」

 

 

 

 

 

 

 

 

シャツ用ガーターベルト!!!(((( ;°Д°))))

 

 

こういうモノがあるって知らなかった〜。(;°皿°)

 

 

これをシャイニーがつけてるの??(°Д°;≡°Д°;)

 

 

見た目とんでもなくエロいんですけどーー!!!ヽ(;´Д`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

もう1つが・・

 

マジックテープのシャツ

 

 

 

 

 

 

シャツの後ろを切って・・

 

 

 

 

 

 

 

 

マジックテープをつける

 

 

これはたまに見るよね( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

動画はこちら(字幕なし)

下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

ガーターベルトって・・・

 

 

これ??

 

 

肝心なガーターベルトは写ってないけど(;^_^A

 

 

 

 

 

 

拡大すると・・(゜д゜;)

 

 

それっぽいよねwwwww

 

 

 

 

 

 

 

マジックテープのシャツはこれ(*^o^*)

 

 

 

 

でもこれってひとりじゃ着れないから

スタイリストさんとかが着せるんだよね・・

 

羨ましすぎるーヽ(;´ω`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに2年前2015年5月はオニュとミノがアブノーマル会談に出演しました(・∀・)/

 

 

 

 

 

 

 

 

この時のテーマは「真のリーダーについて」

 

 

 

 

 

 

 

「オニュは柔らかいカリスマ性を持つリーダーだ。

僕たちは一緒に暮らして仕事も一緒にするグループだけどオニュはメンバーの上に立つというより、メンバーの間で僕たちをより堅くするリーダーだ」と褒めてくれたミノラブラブハートラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リーダーカムバッーーク!!!!

 

シャイニーカムバッーーク!!!!

 

 

待ってるよ〜〜ヾ(;ω;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像、gifはお借りしました。