☆K-POP好きの気ままな毎日☆ 

☆K-POP好きの気ままな毎日☆ 

少女時代・Secret・4Minute
IU・G.NA・TEENTOP・EXOBTS・
NU'ESTが好き(ほかにもいっぱいいるけど)

アメンバーになってね

Amebaでブログを始めよう!

遅くなりましたがBTSの好きなメンバーについて書こうと思います


私が好きなメンバーは


クリックすると新しいウィンドウで開きます

ジョングクです


ジョングクとは1個違いなんですけど、、、、

大人っぽすぎるでしょ!!!!!!!!


かっこよすぎで即、秒殺で惚れました


彼は、かっこいいですがもちろんマンネなのでかわいい部分も大量にあります


でわ、愛するジョングクのマンネらしい姿を紹介しましょう


 この飴なめてるとかカワイイ

クリックすると新しいウィンドウで開きます目を細めて笑うとこカワイイラブ

 この女の人いいな~

 愛嬌もちゃんとします

「ジョングク」の画像検索結果 この写真がお気に入りですいー

防弾少年団 V とジョングクの 加工画像作ってもらえませんか? このグクのどれか... こういうことするのがかわいいにへ

デビューの準備とかのゴタゴタで、去年は入学出来なかったらしいです(>_<)... 入学式でのマンネ


そろそろかっこいい姿を


これ以上は止まらなくなるので今日はここまでにします


ジョングクはかっこよくてかわいくてなんでもできる素晴らしいナムジャですハート


ジョングクサランへハート

BTSファインティンハート

お久しぶりです

長い間放置してしまってすみません


それでは


今回はタイトルどうりSONAMOOについてです!


私はナヒョンが大大大好きなんですキラきゅんっ


あんなかわいい子がデビューしたら誰だってくぎずけですよきゃー


待ちに待ったカムバですビックリ


それでは軽くメンバー紹介を


まずは最年長リーダー


スミン

デビュー当時↓

スミン(수민,SU MIN)

1994年3月3日生

168cm/45kg

リーダー、ヴォーカル


次は年長組みリードヴォーカルの

ミンジェ

デビュー当時↓

ミンジェ

ミンジェ(민재,MIN JAE))

1994年12月18日生

165cm/46kg

リードヴォーカル


お次は低音ラッパーの

ディエナ

デビュー当時↓

ディアナ

ディアナ(디애나,D.ana)

1995年9月10日生

169cm/47kg

ロー・ラッパー


次は~来ました!私が愛するビジュアル担当の

ナヒョン

デビュー当時↓


ナヒョン(나현,NA HYUN)

1995年12月9日生

169cm/46kg

サブヴォーカル



次はダンスが得意な

ウィジン

デビュー当時↓

ウィジン

ウィジン(의진,EUI JIN)

1996年10月8日生

168cm/50kg

ダンス


次は顔がふくよかメインボーカルの

ハイディ

デビュー当時↓

ハイディ

ハイディ(하이디,High.D)

1996年12月21日生

165cm/46kg

メインヴォーカル


次は高音ラッパーマンネの

ニューサン
デビュー当時↓

ニューサン

ニューサン(뉴썬,NEW SUN)

1997年6月19日生

174cm/52kg

ハイ・ラッパー


えーとこんな感じですw


とにかくナヒョンがかわいくてかわいくてラブ

ナヒョン病にかかっています


本当にSONAMOOは大好きなので今回のカムバも頑張ってほしいですね

絶対アルバム買うビックリ


今日のところはここまで

サランへSONAMOOハート

ファイティンSONAMOOハート


もう本当にかわいいキラきゅんっ
エイプリルフール、ウソついた?ブログネタ:エイプリルフール、ウソついた? 参加中
私はついてない
エイプリルフールの日私は失敗しました!

うそをつこうと思ってたのにまさかね忘れるという失敗!!!!!!!

忘れてしまってたんです!エイプリルフールということを

あーあ失敗した!

皆に騙されるわ皆を騙し忘れるわ

最近ボケてるのかしらwww

皆は嘘ついた?

どんな嘘ついたの?
エイプリルフール、ウソついた?
  • ついた
  • ついてない

気になる投票結果は!?