遅くなりましたがBTSの好きなメンバーについて書こうと思います
私が好きなメンバーは

ジョングクです
ジョングクとは1個違いなんですけど、、、、
大人っぽすぎるでしょ
かっこよすぎで即、秒殺で惚れました
彼は、かっこいいですがもちろんマンネなのでかわいい部分も大量にあります
でわ、愛するジョングクのマンネらしい姿を紹介しましょう
この飴なめてるとかカワイイ
目を細めて笑うとこカワイイ
この女の人いいな~
愛嬌もちゃんとします
この写真がお気に入りです
![]()
こういうことするのがかわいい

入学式でのマンネ
そろそろかっこいい姿を












これ以上は止まらなくなるので今日はここまでにします
ジョングクはかっこよくてかわいくてなんでもできる素晴らしいナムジャです
ジョングクサランへ
BTSファインティン![]()



















