D-4私がjinさんとこんなふうに遠距離でもうまくやっていけてるのは完全にjinさんのおかげだと思う。まずどんだけ遅くなって絶対家に帰るし女の子と遊ばないjinさんは日本人かと思うくらい日本語出来るから言葉の壁もない毎日会いたい、大好きだって言ってくれるし本当に文句なしの彼氏顔もそこそこかっこいいんだと思うだから時々何で私と付き合ってくれているのか不思議に思う変わった人だなあと4日って短いようで長い早く会いたいな