テミンの「MAMA」最高(笑)シュキラ☆動画とか | ヘバラギの日記,SHINee 사랑해

ヘバラギの日記,SHINee 사랑해

SHINee,オニュ,テミン,大国男児カラムもサランヘ♪

昨日はシュキラの生放送でしたね☆

Mカウントダウンの衣装のまま♪

ツイで訳がたくさんありましたが
気になったエピソードを少しお借りしてます^^


ちなみにこの後のシムシムタパは
前記事に載せてますのでよかったら
見てみて下さいね☆
ハイテンションSHINee☆シムシムタパ(FULL)




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




2人(ミニュ)はどこに?
ジョン:2人は別のスケジュールで。ミノはドラマ撮影で
すごく忙しくて。
おにゅさんは休息中です 
リョウク:首をちょっとと聞きましたが



(Mカ1位でしたね)
テミン:ファンのみなさんにありがたいです。ファンの皆さんが
    いなければとれないですから 
キー:候補になると、1位になれなかったらどうしようと思う。
    ファン皆さんに申し訳ないと、心配してしまいます


 



ミュージカルどうですか?)
キー:すごく忙しかったです 
ジョン:公演は見れませんでしたが。宿舎でいつも歌ったり
    練習してるの聞いてて 
キー:やっぱオニュひょんが経験あるのでアドバイスくれたり
テミン:僕が一番相手してあげました




リョウク:稼いだお金はどうしてる?
キー:父が金融関係なのもあって、1年に一度お小遣いをもらって
    その中でやりくりします。
    (リョウクが金額を知って驚くと)、
    全部使うわけじゃなく貯蓄したりもするし
テミン:両親が管理してくれてます 
ジョン:僕は自分で管理してます

 


リョウク:コスプレ見ましたよ~ 
ジョン:SMTで東京に行った時に色々買ったんですが、 
    テミンくんはマントを買ったのに日本の宿舎に忘れちゃって。
    あとスターウォーズのライトセーバーみたいなのは
    空港で引っかかっちゃって



リョウクがオニュの首の事に触れた時に
SMT東京の時も(オニュが)一生懸命やってたよね…って
言ったら多分ジョン?が“いつでも一生懸命なヒョンなんです”って
他のメンバーもすぐに同意してた

 


途中、友達に電話をしてクイズに
答えてもらうコーナーがありました

キーはピニのウヒョンに電話☆
テミンは親友EXOのカイに電話☆
カイの呼び出し音がハト時計みたいな
鳥の声で可愛かったです^^

で、このクイズで最下位のテミンが
バツゲームでEXO「MAMA」を「歌いました(≧∇≦)
それも、しっかりワンコーラスwww
かなりグダグダでしたが掛け声まで歌ってて
すごいです!



さっそく動画があがってました☆

携帯の方はこちら
http://youtu.be/h022IlzRLoU



MAMAを聞いて)
キー:テミン、ほんと面白い~
テミン:面白かったですか?
リョウク:本気で歌ったらもっと
     良かったんじゃないんですか?w


最後にタメ語でメンバーに一言
テミン:僕はオニュさんに、
    「ヤー!おにゅや、早く首治して!」


テミン(´;ω;`)

 


画質も音質もよくて見やすいので
他の動画も貼っておきますね☆
http://youtu.be/qrbpoPcElew


http://youtu.be/734m-anGzwg


http://youtu.be/CIzt04C03-k


http://youtu.be/fjmCoL2jh9w


http://youtu.be/dVV3MR8QlS8

カイの呼び出し音が鳥と川のせせらぎWW
http://youtu.be/yCygzxcLh0g


3:15でテミンおおあくびWW
見えラジなの忘れてたのかと思うほどの!
で、ちょっとごまかしてるー(。´艸`。)
テミンのMAMAもここです☆
http://youtu.be/_ePKc8PlK6A



この後はシムシムタパ!
遅くまでお疲れ様でしたヽ(*´∀`*)ノ




にほんブログ村