年明け一発目のオタク活動はLE SSERAFIM門松
SHIBUYA109のポップアップストアに行ってきました。
ゆるくがモットーの私は、予約が必要のない日を狙いますキラキラ
SHIBUYA109に行くのは、TWICEのポップアップだったと思うので、約6年ぶり凝視
普段行かない場所なので、緊張しちゃいます驚き
 
駅から直結で地上に出ることなくポップアップストアに到着バス

ドキドキワクワクラブ

しかーし、事前にTwitterで書かれていたけど、売り切れ多しガーン

1番欲しかったキーリングが売り切れていたのがショックでしたが、ゆるくヲタ活をする以上仕方ありません真顔

 

ランダム缶バッジ3つと、カズハとウンチェのフォンタブを購入お札

バッジはチェウォン、ユンジン、ウンチェでした。

日本人が出ずガーベラ日本

 

店内はこんな感じで可愛かったラブラブ

 

コラボしたアパレルはどんな物なのか見たいなぁと動き回るも、店頭には置いてない様子ガーン

MBTI診断でも、Iなので聞くことができないアセアセ

こういうのって、一度聞いたら気に入らない商品だとしても買わないとまずいかなぁとか考えちゃう。

なので、展示されてる物の写真を撮って、とりあえず満足させますカメラ

 

そして、またポップアップストアに戻り、缶バッジ2つとファブリックポスターなるものを購入札束

アクスタ好きとしては悩みに悩んだけど、クオリティがあまり良くなかったチーン

いずれ自分的に好きな物が出てくれると思い、今回は断念。

追加で買った缶バッジは、カズハとチェウォン浮き輪

チェウォンかぶりで、サクラたん出なかったけど、交換してくれる方がいらっしゃって、無事にコンプできました100点

 

ファブリックポスターはこんなやつでした。

薄手のブランケットみたいな感じ。

5人が一緒に写ってる商品が、今回はこちらのみだったので、欲しくなっちゃいました。

どこに飾るか、検討中電球

 

ポップアップストアでの買い物も終了したので、地上に出て、外の看板やらをチェックしに行く事にあしあと

1番メインのは、すでに外されてましたガーン

 

渋谷には滅多には来ないので、ブラブラしながらウィンドウショッピング。

歩き疲れてお腹も空いてきたので何を食べようか考えていたら、アメトーークで出てきた町中華の兆楽を発見ポーン

先ほども言ったようにMBTI診断はIですから、すんなりは入れない滝汗

とりあえず店の前を通り過ぎて、無駄な動きを繰り返します。

なんとか息を整え入店。

美味しくいただきましたラーメン

 

MAGNET by SHIBUYA109の存在を分かってなくて、そちらには行かずに渋谷を離れてしまいましたーゲロー

せっかく渋谷まで行ったのに、なんて失態ゲッソリ

 

そんな失態も忘れさせてくれる出来事がスター

カズハのキーリングを譲ってくださる方があらわれて、手に入れる事が出来ました拍手

ホントに感謝お願い

透明のケースは100均の物です。

ぶつかると削れちゃいそうな素材だったので、入れてみました。

持ち出すつもりはないんですけどね爆笑

 

で、結局アパレルはネット注文しちゃいましたよ。

ネットだとノベルティは無しですタラー

それぞれ別のショップで、キャップとロンTを頼みました。

キャップはすぐに届きましたキャップ

ロンTは1ヶ月半後くらいかな〜セーター

楽しみに待ってます飛び出すハート

まだ生のルセラちゃん達には会えた事がなく、ショーケースも行けないので決まった予定もないけど、いつかこの帽子をかぶって行きたいなと思ってますハート