てむぱん日記

てむぱん日記

K-POPがないと生きていけないっ!!
そんなてむぱんがたまーにブログ書いちゃいます♡

Amebaでブログを始めよう!
こんちくわちくわヾ(@°▽°@)ノうえーい

てむぱんでぇぇぇぇええええええす

ほんと、うちの旦那ナウンにデレッデレ(ノ_-。)

はじまったころは

ナウン・・・ナウン・・・(嫉妬の目)

今は

やっばwwwwwテミソきっもwwwwwwwwwwww

なんでしょうか、この変化は←

テレビですよ、仕事ですよ、あなたきもいですよ

てむぺんにはこれ試練だよね

いやもうほんとに絶対見ないもん

つってみそうだけどさww

しかもダブルデートとかいっちゃってさ

きーちゃんまで道連れにしてー

おまえにはじょんがいるだろおおおおおおお

世の中のしゃをるが思ったことでしょうwwww

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

旦那が見向きもしてくれないから最近えくそ追ってる

うるろん、アルバムすごくいいと思う!!あたしはね

$てむぱん日記-EXO

EXOがデビューするってきいてサイト見たときにこのまえも書いたけど

$てむぱん日記-ちゃのる

ちゃのるかわええええええええええ

って惚れた←

でもそのときこの子もかわいいなーって

$てむぱん日記-べく

べくちゃんにも惚れてもーたんですねー

まぁ、要するに

$てむぱん日記-ちゃんべく

ちゃんべく好きなんですよ、はい

でも自分はちゃのるのギャップ萌えのせいでちゃのるペンに近かったんだわ

しかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーし

最近わたしのことを誘惑するやつが・・・・・

それは

$てむぱん日記-ぎょんす

風船ふくらましてるこいつ

かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

なにこの顔

隊長の顔も気になるけど

ぎょんすうううううううううううううううううううううううううううう

なんか、ディオって顔してないよね←

$てむぱん日記-ぎょんす

「ぎょんす」

って顔wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

自分で言ってワロッツァwwwwwwwwwwwwwwww

すっげぇかわいいんだ、ぎょんす

でも

なんでだろう

ぎょんすペンには

なりたくない

・・・

・・・

・・・え?

みたいな感じだよねwwww

あたしにもわからないんだけど

なぜか

ぎょんすペンには

なりたくないwwwwwwwwwww

$てむぱん日記-ぎょんす

背がちっさいとこもかわいいんだよ

この隊長とうちのイケメソの肩からひょっこり出ちゃう感じ

ほんとにかわいいんだよ

かわいいでしょ!?←

$てむぱん日記-ぎょんす

これとかかわいすぎて即保存だったわww

正面からじゃなくてもかわいい感じね

$てむぱん日記-ぎょんす

これもまぁかわいい

ああ、かわいい

ちょっと出ちゃった素がいいよね

100点。

最近自分が誰ペンだかわからなくなったわww

ちゃんべくとか王道すぎて大好きだし、

$てむぱん日記-ニョルド

にょるどひたすら俺得だし、

$てむぱん日記-ベクド

$てむぱん日記-ベクド

最近のわたしには相当俺得CP

ベクド・・

ヒャッハーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ぎょんすかわいくなった

うん

黒よりあなた茶髪がいい

っていう個人的な意見wwww

昔っからべくちゃんかわいかったけど

最近ほんきで死にそうなんだけどwwwww

$てむぱん日記-べく

これ見てびっくりしたわ

かわいすぎて。

即スマホのホーム画にしちゃったよ/////

ホーム行くたびにこの子が

べくちゃああああああああああああああああああああん

女子力分けて(小声)

$てむぱん日記-べく

そのテープくれ

$てむぱん日記-べく

その顔やめて

なんでもやってあげれる気がするから

$てむぱん日記-べく

これね

このスホモいじりにかかせない指ww

かじるためのものじゃ

ありまてんよ

かわいいから許す。

べくちゃんに甘いな・・・わたしは・・・・

$てむぱん日記-カイベク

しょーがないよねかわいいだもん

これは貝もかわいい

ああ

カイベク

$てむぱん日記-ベクレイ

やめて泣けるかわいい泣ける←

維新もSWのとき見たからわかるけど

あなた相当かっこよくなりましたよ

もうみんな好きです

去年SMTで初見するはずだったのに

音漏れHistory聞いて切なかったなア(遠い目)←

今年こそはほんとに見たいo(;△;)o

先行外れちゃったんだよね

一般当たりたい!!

どこの席でもいいから参戦したい・°・(ノД`)・°・

$てむぱん日記-るぅ

考えてたら悲しくなってきたからるうちゃん貼る←

今回相当えくそちゃん語っちゃいましたねwwww

こーんなブログですがこれからも見てもらえるとうれしいなー♬

しめに彼らを貼って今回はオーワリ

$てむぱん日記-フンハン

_人人人人人人人人人_
> ただのリア充フンハン<
 ̄^Y^^Y^Y^^Y^Y^^Y^ ̄
てむぱんですううううううううううううううううううううううううううう↑

こんばんわあああああ!!

ブログはじめちゃいますいた✫キラーン

ってことで自己紹介しますね←

わたしはものすんごい雑食なんです(・∀・)うえーい

本命はもちのろーんしゃいにちゃんたちなんですけど・・・

SWのほかにFC、5つ入ってます←

びぎでえるぷですぴでばなでべいびのしゃをるなんです

って・・・

全部ひらがなでわかりづらっwwwwwww

説明しますね(てへぺろ。)

SHINee

$てむぱん日記-しゃいに

一緒におっどろ~笑ってよ~

もう大好きすぎて困ってますw

ほんとにみんな大好きなんですけど・・・

テミソぺんです♡

$てむぱん日記-テミソ

金髪テミソも茶髪テミソも今のテミソも好きだああああああああ

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

でもじんぎさんも好きなんですよー

どーしまそ。←

$てむぱん日記-じんぎさん

じんぎさんのノースリとか世界遺産にしてください:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

最近鍛え始めたじゃないですかー

腹筋とか拝みたいですねデヘヘヘヘヘ

そんなわたしはおんてむ信者でおります

$てむぱん日記-おんてむ

東方神起

昔はとん一筋でした

$てむぱん日記-とん

なんでこの画像なんだよwwwみたいなね

最強さまのちくb(ry

ホミンも大好きなんだけど

5人時代は実はゆちおペンですぃた

$てむぱん日記-ゆちお

今はプロゴルファーみたいなゆちおだけど愛してますよ←

SJ

はっちゃけてるアラサーアイドル好きです、はい

すぱそとかSS3行けたのに行けなくて今更後悔しておりますシクシク

$てむぱん日記-ひょく

ひょくちぇペンなんですの

ブッサイクなひょくもかわいいひょくも全部愛してるわwwwww←

でもドンへには負けるかも・・・(´・ω・`)しゅん

ひょく大好きなんだけどねぇ

へんりたんもやばいですやばいです

$てむぱん日記-へんりたん

この子こんなにかわいかった記憶ないんですけど←

髪色変えてほんとかわいくなったと思う

へんりたんすぱそで見てかわいくて泣いたもん

「かわいくて」泣いた(T▽T;)

INFINITE

しゃいにの次に追ってます(小声)

$てむぱん日記-えるくん

えるくんペンです

えるくんやばいっす

みょんすって呼ぶのもいいけど、えるくんって前から呼んでるから

なんてゆーの?

慣れ?wwwwwwww

ぴにのハイタッチ会行ってあああああああああああああああああってなった←

えるくんが同じ人間とか信じられなかったw

$てむぱん日記-えるくん

えるくん黒タンクトップ大好物です

エロいっすよね

え?ぴょんて?

聞き間違えか。

B1A4

びっぽはデビュー時からかわいいなーくらいだったんだけど

ちゃぢゃるぐーーーーーーーーんないっ

でめっちゃ追いはじめた♡

なんか♡使うと純粋天使って感じ/////

$てむぱん日記-じにょん

じにょんかわいい

ああああああああああかわいい

でも今回のzeppツアーは行かないんだよね・・・

かなしいことに・°・(ノД`)・°・

もうね、zepp怖いんだもん(+_+)

ってことで今回は不参戦なの・・

B.A.P

曲が好きです

曲が好きなんです

いやいや彼らも好きですよΣ(・ω・;|||

$てむぱん日記-で

デペンです

ばっどまんのデとかかわいすぎて/////

ハハハハハッハハ←

--------------------------

少しはてむぱんのことわかってもらえたですかっ!?

こんなわたしですがちょくちょくブログ書きたいと思います(⌒∇⌒)

あんにょおおおおおん(δvδ)

てむぱん