3月26日、昨日、

北海道新幹線・新青森-新函館北斗間が開業しましたー!!

 

おめでとうございまーす!!\(^o^)/


東京から新函館北斗まで、4時間で行けるとか!!


すごいですねー♪(*^▽^*)








スーパーで、3/26(土)、27(日)と

「北海道フェア」やってました。

そう、もうタイトルの意味はおわかりですね?(笑)(´▽`)

そう!買っちゃいました!!







とうきびチョコ・・・売り切れ

Σ(゚д゚lll)オーノー!!







EXILEの方がおいしいということで、

話題になった よいとまけ ・・・売り切れ

 

Σ(゚д゚lll)なんと・・・






日曜の夕方に行ったからかも・・・

残念。食べたかったなー(´;ω;`)








しかーし!!

あたくし、

コチラをゲットしました!!ヾ(*´∀`*)ノ♡








 

函館スフレ♡
 





アーンド!!(≧∇≦)♪

 






メルチーズ♡






です!!(^^)/♪






みなさんは、どれか食べたことありますか?





ではでは

これから、食べますねー!!

楽しみぃー♡♡♡(*´ω`*)