食パン買ってきました!!



え?だから?(・。・;)

って思った方!!





今日はいつもとは、違うのです!‼

いつもは、スーパーオリジナルブランド(?)みたいな、

一袋、一斤(6~8枚切)あたり、¥89とか、

とにかくお安いのを買ってました!!

しかし、今日は、買いました!‼






あの、「朝はパン、パンだ。パン♪」っというお馴染みのCM
image 








のコチラ!!
 

「フジパン 本仕込」様

です!!ヾ(*´∀`*)ノわーい♡








日本人の好みのもっちりとした食感の・・・

(省略)だそうです!(^^)/

 



明日の朝食に、パクリんちょしますよー!ヽ(^o^)丿









Q. なんで、本仕込?好きなの?(´・ω・`)


A.たまたま、広告の品!だったので・・・(*^▽^*)



です(笑)( ̄▽ ̄)










まあ、あとは、

ちょっとたまには、¥100以上する、

食パン食べたかったし、

本仕込おいしいらしいので・・・かな?(^^)









食パンは、コレ!!おススメー!!ヽ(^o^)丿♡

っとか、

コレ!しか買いません!!( ー`дー´)キリッ

っとか、

あたしは、もっちりが好き!ふんわりが好き!(*^-^*)

っとか、

必ず、トーストするわ!!、そのまま(焼かずに)食べるのが好き!(´▽`)

っとか、





こだわり?みたいな?お好み?みたいなの

あったら、是非是非、

ドシドシ教えてください♡(*^▽^*)

もしかしたら、買うかもなので!!(笑)

お待ちしてまーす\(^o^)/♡